Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


強制バトン。 ++++++++ 自己分析

2006/05/21 23:43

Chieさんからの頼みじゃあ断れない。

ええ、今回は「強制バトン」ですって。

とーっても長いんです。


そう、Chieさんとの付き合いを物語ってるかの


・・
・・・


とりあえず回答~って方は、ずーっと↓の方『more・・ ・』をクリーーック。


質問はこちら↓

■ステータス■
[HN]

[年齢]

[職業]

[病気]

[装備]

[特技]

[口癖]

[靴のサイズ]

[両親はまだ結婚してる?]

[兄弟]

[ペット]

■好きなもの■
[色]

[番号]

[動物]

[飲料]

[ソーダ]

[本]

[花]


■質問■
[髪染めてる?]
 
[髪の毛巻いてる?]
 
[タトゥーしてる?]

[ピアス開けてる?]

[カンニングしたことある?]

[お酒飲む?タバコ吸う?]

[ジェットコースター好き?]

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

[もっとピアス開けたい?]

[掃除好き?]

[丸字?どんな筆記?]

[ウェブカメラ持ってる?]

[運転の仕方知ってる?]

[携帯何?]

[コンピューターから離れられる?]

[殴り合いのケンカしたことある?]

[犯罪犯したことある?]

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

[ウソついたことある?]

[誰かを愛したことある?]

[友達とキスしたことある?]

[誰かの心をもてあそんだことある?]

[人を利用したことある?]

[使われたことは?]

[浮気されたことある?]

[何かを盗んだことある?]

[拳銃を手にしたことある?]


■今現在■
[今着てる服]

[今のムード]

[今のテイスト]

[今のにおい]

[今の髪型]

[今やりたいこと]
 
[今聞いてるCD]
 
[一番最近読んだ本]

[一番最近見た映画]

[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったことは?]

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

[初恋覚えてる?]

[まだ好き?]

[新聞読む?]

[ゲイやレズのともだちはいる?]

[奇跡を信じる?]

[成績いい?]

[帽子かぶる?]

[自己嫌悪する?]

[なんかに依存してる?]

[何か集めてる?]

[親友いる?]

[身近に感じれる友達いる?]

[自分の字すき?]

[見た目気にする?]

[初恋]

[ファーストキス]

[一目惚れって信じる?]

[ビビビ!を信じる?]

[思わせぶりは激しい方?]

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]


■自分のこと■
[よく物思いにふける?]

[自分は性格悪いと思う?]

[いやみっぽい?]

[天使?]

[悪魔?]

[シャイ?]

[よくしゃべる?]

[疲れた?]




・・質問は以上です。

それにしても長いなあ。。




→ more・・ ・

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


・・バトン」を受ける。 ++++++++ 自己分析

2006/03/19 23:10

愛しのChieさんによって無差別にばら撒かれたバトン・・

この行為を好意と捉える妄想中の俺・・受けちゃいましょう。

バトン名はわかりません。

ただ、どうやら「取り扱い注意!」ってコト確からしい。


>これは、バトンを回す人が『 』の中に入るお題を決めて次に投げつけるという極悪な代物であります。


ふーん・・でChieさんのお題は?


『ブログ』!!!


とゆーことですから、

質問はこちら↓

1.PCとか本棚にある『ブログ』

2.今妄想している『ブログ』

3.初めて出会った『ブログ』

4.特別思い入れのある『ブログ』

5.あなたにとって『ブログ』とは?

6.バトンを回したい7人とそのお題



じゃ、いってみましょう。。


1.PCとか本棚にある『ブログ』
「ひとり関心空間」に遊びに来てくださる常連さんのブログは揃ってます(?)

2.今妄想している『ブログ』
今、ね・・はっきり言いますと「変な女」

3.初めて出会った『ブログ』
多分・・「真鍋かをりのここだけの話」
じゃあ答えがありきたりなんで・・yarchさんの「たまくら」を。
「ひとり関心空間」に初めてコメント残してくれました、心優しい方のブログであります。
ちなみに、コメントのやり取りはその時のみで終わる。。


4.特別思い入れのある『ブログ』
特別、という意味ではナイです。

5.あなたにとって『ブログ』とは?
備忘録。俺の思考回路を覗けちゃう貴重な空間でもあります。

6.バトンを回したい7人とそのお題
この括りにも飽きてきた。クドイカナ、俺はアン(略)


このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


「恋愛バトン」を受ける。 ++++++++ 自己分析

2006/03/12 22:02

不覚にも(?)恋愛技巧女Chieさんから受け取ってしまった、

「恋愛バトン」

俺の幼少時代でも「ギッタ(略)

・・Chieさん、これで勘弁してw

Chieさんにはだいぶ教育されたんだけど、
この場ではChieさんのようにはイケません。。


さてお題はこちら↓

:Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

:Q2:年下が好き?年上が好き?

:Q3:タイプの芸能人は?

:Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
☆して欲しい→
☆して欲しくない→

:Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

:Q6:よくはまってしまぅタイプは?

:Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?

:Q8:どっちのタイプかで答えてください。
**甘えるタイプ??**
**尽くす??**
**嫉妬する??**

:Q9:最後にバトンを渡す相手を5~10人で。



じゃ、いってみますか。。

:Q1:好きなタイプを外見で答えよう。
外見でね・・出るトコは出てれば(略)
ナチュラルメイクの似合うヒト!


:Q2:年下が好き?年上が好き?
どちらも好きですけど?
年下≦年上って式がピッタシ。


:Q3:タイプの芸能人は?
今最も熱いのは紺野まひる(わかる?「小早川信木の恋」に出演中の元宝塚女優)
ずっと好きなのは桜井幸子。


:Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
☆して欲しい→
部分開放。(意味不明)
☆して欲しくない→
絶対束縛。

:Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
朝まで飲んでも何も起こらないw

:Q6:よくはまってしまぅタイプは?
波長が合いそうでいて飾り気のないヒトかな。

:Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?
わかんないよ。好きになってくれるヒトいないし!

:Q8:どっちのタイプかで答えてください。
**甘えるタイプ??**
いや!でもタマには甘えさせてください。

**尽くす??**
尽くす方が合ってるかな。尽くされるのは苦手。

**嫉妬する??**
しない、だろうなあ。。

:Q9:最後にバトンを渡す相手を5~10人で。
だ~か~ら~!俺はアンカー(略)

・・かなり核心に迫ってますよ!?

このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


俺が無条件バトンに答えると・・ ++++++++ 自己分析

2006/03/01 22:07

えーっと・・1ヶ月近く前にゆききさんから受け取った「無条件バトン」
放置プレーしちゃってゴメンネ~

って、渡した本人も忘れてるかもしれないけれど・・いっとこ!


あっ・・無条件~とのことなんで解説はついてません、あしからず。


1.無条件でときめく○○な3人。

メガネの似合う
飾らない
波長の一致


2.無条件で嫌いな○○を5つ。

レーズン
ジコチュー
話すタイミングがわからない人
     

3.無条件にお金をかけられるもの5つ。

淡麗グリーンラベル
柿の種
超熟6枚スライス

帰省時に買ってくお土産


4.無条件に好きな○○3つ。

散策
スガシカオ
ひとり○○


5.バトンを回す5人。5人に合う色もつけて。

俺、アンカーなんで(略)



・・こんな感じかなあ。。



このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!人気blogランキング


→ more・・ ・

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(0) | top▲




| Top |
