Top | RSS | Admin

2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


デジカメ全盛ですが・・ (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/04/30 09:58

ほんとうは、ここのぬしは
リニューアルQ4リニューアル恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


東ハトの魅力。 (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/04/23 09:47

前に職場のぬしは、多くの人に愛されましてですね(略)
で、さらに言えば・・
ここに一枚絡んでいたりするのでしょう
「キャラメルコーン」
が好きです
松山でマスを発売しなかった
個人的意見ですよ・・
当時、新パッケージに招へいして何年経つんでしょうか
中田英寿・・
彼にも東ハトのお菓子に抱く幼い頃の思い出が成り立ちまして!
つまりですね・・「オールレーズン」
のパッケージデザインをリニューアルする等ありましたし
と、ここのぬしが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


ご連絡。 ++++++++ モブログ

2006/04/22 13:09

とりあえず、今月の更新はなしということで!
| ひとり関心空間に共感(5) | top▲


東ハトの魅力。 (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/04/16 09:47

きょうちーたぁはデザインー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


笠子。 (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/04/09 09:57

それぞれ適量垂~
ら~
す~
出来上がりはいたって簡単!
下処理したカサゴを、鍋に投入していなかった
・・頭とカサゴから出るエキスが米一粒にしたら美味い」「ホゴ汁で決定!
調理方法はいたって簡単!
下処理したカサゴを、鍋に投入してお米の量でお世話になってる漁師さんからカサゴ頂いちゃいましたよ!
写真で判らないですよ」「もっと大きければよかった?
と、ここのぬしが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


JR松山駅から伊予三島駅までの90分間の電車旅。 ++++++++ 雑記

2006/04/08 07:56

前に、次の勤務地は「高松or高知!」だなんて話をしましたが、
実際には高知行きがほぼ確定していたんですよ。
それも松山港での残務が終え次第、早急にということでね。

ということで、昨日に残務を無事に終えた俺は
今、高知に向かってるん・・っじゃない~~!


・・向かう先は、伊予三島(川之江港)ってところです。


勤務地の変更を聞かされたのは、昨日朝。


そうですよ・・移動日前日ですよ?!!



ありえません!!



とりあえず、今度の勤務地では、超ヘビーな労働環境が待ってます。
松山港で一緒にいた先輩が先に合流してるんですが、


「5倍くらいはきびしいね(松山港比)」


ま、今月末に控えてる検査までに
なんとしてでも成果品を完成させないとね。

そうしないと会社的にやばいんで!


そんなことなんで(どんなことだ?)、
朝早く車中から記事(日記風)を書いてます。


・・もしかしたら、このエントリが(略)



このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!

・・ブログ存続させるためにも!! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(6) | top▲


私情。 ++++++++ 雑記

2006/04/06 23:39

ネットつなぎ放題の環境から離れたせいか、
(今週はホテル住まい。現在、ホテルの一室から
ウィルコムAH-F401Uにてデータ通信中@128kパケット)
それとも仕事の疲れによるものか、
(パソコン画面を凝視する内容の仕事が激増ex.テキストエディタ多用)
はたまた勤務中のインターネット閲覧が不便なせいか、
(接続速度激遅!cf.ファイル転送速度10KB以下/s)


目に見えて滞っているブログ更新&ブログ訪問。。


・・この先に待っている現実は、やはり(略)



このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


デジカメ全盛ですが・・ (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/04/02 09:53

ちーたぁがコレクターへ登場するはずだったみたい。
またきのうは入までここのぬしと販売しなかった。
また富士までここのぬしと富士へ発売したの?
ちなみにきょうは、マスは紹介したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


ブログ閉鎖のお知らせ ++++++++ 雑記

2006/04/01 16:38

本日をもちまして「ひとり関心空間」を閉鎖します。


ブログ立ち上げからこれまで4ヶ月間。
いつの間にか、こんな特異な趣向をもつ空間(ブログ)に
コメントを残してくださる方々まで現れて・・

皆さんとの交流、楽しませてもらいました。


ありがとうございます。


ここのぬし

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(10) | top▲




| Top |
