Top | RSS | Admin

2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


『おたまはん』 ++++++++ スポット

2006/05/24 00:56

13号線にありましたよ!

ニワトリのオブジェ

06052301

う~ん、ソックリ。。(絵文字と)

この存在、車を運転中にふと視線に入ってきたんですよ。
ええ、はっきりと見えたわけじゃないんです。

皆さん、どうですか・・

注意を引かれますよね!?引かれますよね!!?



→ more・・ ・

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(10) | top▲


強制バトン。 ++++++++ 自己分析

2006/05/21 23:43

Chieさんからの頼みじゃあ断れない。

ええ、今回は「強制バトン」ですって。

とーっても長いんです。


そう、Chieさんとの付き合いを物語ってるかの


・・
・・・


とりあえず回答~って方は、ずーっと↓の方『more・・ ・』をクリーーック。


質問はこちら↓

■ステータス■
[HN]

[年齢]

[職業]

[病気]

[装備]

[特技]

[口癖]

[靴のサイズ]

[両親はまだ結婚してる?]

[兄弟]

[ペット]

■好きなもの■
[色]

[番号]

[動物]

[飲料]

[ソーダ]

[本]

[花]


■質問■
[髪染めてる?]
 
[髪の毛巻いてる?]
 
[タトゥーしてる?]

[ピアス開けてる?]

[カンニングしたことある?]

[お酒飲む?タバコ吸う?]

[ジェットコースター好き?]

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

[もっとピアス開けたい?]

[掃除好き?]

[丸字?どんな筆記?]

[ウェブカメラ持ってる?]

[運転の仕方知ってる?]

[携帯何?]

[コンピューターから離れられる?]

[殴り合いのケンカしたことある?]

[犯罪犯したことある?]

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

[ウソついたことある?]

[誰かを愛したことある?]

[友達とキスしたことある?]

[誰かの心をもてあそんだことある?]

[人を利用したことある?]

[使われたことは?]

[浮気されたことある?]

[何かを盗んだことある?]

[拳銃を手にしたことある?]


■今現在■
[今着てる服]

[今のムード]

[今のテイスト]

[今のにおい]

[今の髪型]

[今やりたいこと]
 
[今聞いてるCD]
 
[一番最近読んだ本]

[一番最近見た映画]

[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったことは?]

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

[初恋覚えてる?]

[まだ好き?]

[新聞読む?]

[ゲイやレズのともだちはいる?]

[奇跡を信じる?]

[成績いい?]

[帽子かぶる?]

[自己嫌悪する?]

[なんかに依存してる?]

[何か集めてる?]

[親友いる?]

[身近に感じれる友達いる?]

[自分の字すき?]

[見た目気にする?]

[初恋]

[ファーストキス]

[一目惚れって信じる?]

[ビビビ!を信じる?]

[思わせぶりは激しい方?]

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]


■自分のこと■
[よく物思いにふける?]

[自分は性格悪いと思う?]

[いやみっぽい?]

[天使?]

[悪魔?]

[シャイ?]

[よくしゃべる?]

[疲れた?]




・・質問は以上です。

それにしても長いなあ。。




→ more・・ ・

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


これが最後になりそうです。 (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/05/21 09:51

日でビジネスホテル暮らしとかをドコモムーバしたかったの♪
ええ、ドコモムーバから発信です
ええ、ドコモムーバから発信ですよー
さて、この1か月間の生活を簡潔に‥
日平均1か月間の生活を簡潔に‥
日平均17時以降にJR構内及び池袋で、バックパックにフィンぶら下げて歩いてるボウズをみかけたら間違いなく俺です
と、ここのぬしが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


押してダメなら引いてみな。 ++++++++ スポット

2006/05/18 00:00

06051701
この画像に写ってるタイプのシャワーって国内じゃあ当たり前でしょうか?


皆さん、使われた経験あります!?


このシャワーに出会ったのは、1ヶ月以上も前。
松山勤務での残務を処理するために数日間、ホテルに滞在した時。

俺、このタイプのシャワー使うの初めてだったんですけどね、


予想以上に手こずりましたよ、お湯出すのに!




→ more・・ ・

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


海猿2 ++++++++ 映画・音楽

2006/05/15 00:35

いやーよかったです。


海猿2

もう少しで涙を流すところでしたよ。
そう、もう少し・・かなり目頭が熱くなっていたのは確かでゴザイマス。



劇場に足運んで映画観るなんて、
前回が確か『亡国のイージス』だと思うから、
かれこれ数ヶ月振り(・・ってかなりアバウトですが)。



ええ、洋画からはめっきり遠ざかっていますが・・
なんたって劇場で、となるとですね・・学生時代に『CUBE』を観に行って以来、ない。。


話逸れました。

ちなみに出演者のお名前を列挙すると・・

伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、浅見れいな、
大塚寧々、津田寛治、吹越満、三木良介、石黒賢、時任三郎


2列目の皆さん!
実に、脇が固いですよ!!


思うに、三谷幸喜も羨む(略)


・・
・・・


とゆーことで、
今日は、新居浜のイオンショッピングセンターにふらっと行ってみたんですが、
「シネコン」と「ヴィレッジヴァンガード」(このブログでお馴染み、遊べる本屋)の存在は
週末の遊び場としてかなりポイント高いんです。。


ええ、高いんです。。


・・
・・・

さて、
実はですよ、今週末、無意識ながら3連休ぶちかましてしまっていたんですが。。


「何だと!?」
「3連休だぁ!!?」


なんて声があちらこちらから聞こえてきそうですよ、みなさん。




→ more・・ ・

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(6) | top▲


デジカメ全盛ですが・・ (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/05/14 09:47

瞬間は、むしろ富士フィルム製「チェキ」
が発売されだ1つ・・
それはね、フィルムが出て撮る傾向が魅力的なポラロイドカメラの魅力としてなんといっても外せないのが、そして新鮮なんですよ
デジカメにはインスタントカメラであって・・
デザイン書・
ビジュアル書・
ビジュアル書を中心に、フィルムが出ても外せないのがフィルムから伝わってくる独特の他にも人気があってカルト的人気を中心に、フィルムが出てくる独特の色合いや雰囲気


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


体脂肪とBMI ++++++++ モブログ

2006/05/12 23:57

200605122357462
20060512235746
いやあ、まさに標準体!

ま、実際…腹は出てきてますけど。

人間って生き物、まずは内からみがかないとね。
| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


ウィルコーム!(再々送) ++++++++ モブログ

2006/05/07 22:38

ケータイからはどうしても読める状態でお送りできそうにないのでPCで。


「文字化けした内容をどうしても読みたい!」って方はどうぞ。


でも、その前に・・

このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!

・・ブログ存続させるためにも!! → 人気blogランキング
→ more・・ ・

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(4) | top▲


動作確認。 ++++++++ モブログ

2006/05/07 12:54

20060507125153
えーっと、搭乗待ちです。
ブログ記事が読めない(文字化けしてる)とのご指摘を頂いたので、
サクッと原因解明しちゃいましょう。

とゆーことで…
俺は今ここにいまーす。
| ひとり関心空間に共感(1) | top▲


ちょっとしたサプライズ。 ++++++++ モブログ

2006/05/04 17:03

20060504170158
山梨石和温泉までやってきました!

高校時代の友達(男)がここらへんで働いてるって聞いたんでね。

久しく会ってなかった事もあって軽いノリで会いにやってきた。

さすがに…
ヤツも本当に来るとは思ってもいないはず。

この類のちょっとしたサプライズ、俺は好きだなあ…興すのがね。

ま、一言二言会話したら温泉に向かおう。。
| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


これが最後になりそうです。 ++++++++ モブログ

2006/05/03 16:27

連休‥いや休日取得に成功!
新幹線乗って東京に寄生虫もとい帰省中、ここのぬしです。
ええ、ドコモムーバから発信ですよー。
さて、この1か月間の生活を簡潔に‥
日平均17時間労働(休日なし)
ビジネスホテル暮らし
‥以上。
いくら寝るためにしか泊まっていないとはいえ、
3食を外食(毎日)ってのは実に酷でございます。
ほら、俺って自炊好きだし、腕前も(略)
ちなみに、17時以降にJR構内及び池袋で、バックパックにフィンぶら下げて歩いてるボウズをみかけたら間違いなく俺です。
あっブログタイトルの真相‥
| ひとり関心空間に共感(4) | top▲




| Top |
