Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ウィルコーム!(再々送) ++++++++ モブログ

2006/05/07 22:38

ケータイからはどうしても読める状態でお送りできそうにないのでPCで。


「文字化けした内容をどうしても読みたい!」って方はどうぞ。


でも、その前に・・

このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!

・・ブログ存続させるためにも!! → 人気blogランキング



昨夜、この記事(モブログ)書いてる最中にバッテリーが切れる、
という不運に見舞われたここのぬしです。

残念ながらこのケータイ・・

充電しながら操作できる仕様じゃありません!


とゆーことで、
(以下、昨夜作成のものとしてお読みください。)



タイトル見て話の分かっちゃう素敵な貴方、

きっと「ひとり関心空間マニア」と呼ばれたい・・


さて、
このブログにはモブログってカテゴリーがあるんですが、

見た目に変化が現れたこと、お気付きですか?

すでに気付いちゃってる素敵な貴方、

きっと「ひとり関心空間マニア」と呼ばれ(略)


つまりですよ皆さん、

モブログにも関わらず画像が付いてるんですよ、このブログに!?



そうですよー
とうとう買い換えちゃいました。


今まさに俺の手中にはWX310SAが!


この機種の概観がモデル名だけでイメージ沸いちゃう貴方、


きっと「ひとり関心・・もといウィルコムマニ(略)」


あっ

前回の、あの気になるブログタイトルの起源はここにあったわけで。(わかる!?)



20060507093651.jpg




で、この船・・・

イルドバカンス二世号(だったっけ)

熱海と初島を結ぶ定期船です。

実は今、初島でのダイビングから帰ってきたんですが、
この画像を使ったエントリーは初島上陸してすぐに投稿するつもりだったわけでしてね。


それが・・

電波状態は圏外を示していないのに何度インターネット接続しても、


「ネットワークエラーが発生しました」


うすうす感じていましたよ、ウィルコムだもん。



そんなウィルコムなんだけど、動向が気になってしょうがない。

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(4) | top▲


<<体脂肪とBMI | Top | 動作確認。>>




Comment
おおおおお~~
ついに、ぬしサンたらウィルコム仲間!!

最初は多少戸惑うけど、使い慣れれば携帯なんかよりずっとずっと
、可愛いヤツになってくれますよぉ~~~♪
【2006/05/08 18:54】 URL | Chie [ 編集] | top▲


コメントありがとうゴザイマス!

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Chieさんへ

とうとう通話端末デビューですよ~
毎日いじって遊んじゃってます。

これでChieさんとは固くつなが(略)
【2006/05/09 12:57】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


お久しぶりです。ダイビングへ行かれていたんですね。
羨ましいです。
うちはGWも家でゴロゴロしてました(笑)
【2006/05/12 09:03】 URL | みゅうちゃん [ 編集] | top▲


http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みゅうちゃんへ

こんばんは~
コメントありがとうゴザイマス。
何言ってるんですかーw
サクッと日帰りダイビングですよ…みゅうちゃんの生活に比べたら。。
繁盛期外してスケジュール組めるみゅうちゃんが羨ましいですよ。
【2006/05/13 00:11】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
