Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


海猿2 ++++++++ 映画・音楽

2006/05/15 00:35

いやーよかったです。


海猿2

もう少しで涙を流すところでしたよ。
そう、もう少し・・かなり目頭が熱くなっていたのは確かでゴザイマス。



劇場に足運んで映画観るなんて、
前回が確か『亡国のイージス』だと思うから、
かれこれ数ヶ月振り(・・ってかなりアバウトですが)。



ええ、洋画からはめっきり遠ざかっていますが・・
なんたって劇場で、となるとですね・・学生時代に『CUBE』を観に行って以来、ない。。


話逸れました。

ちなみに出演者のお名前を列挙すると・・

伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、浅見れいな、
大塚寧々、津田寛治、吹越満、三木良介、石黒賢、時任三郎


2列目の皆さん!
実に、脇が固いですよ!!


思うに、三谷幸喜も羨む(略)


・・
・・・


とゆーことで、
今日は、新居浜のイオンショッピングセンターにふらっと行ってみたんですが、
「シネコン」と「ヴィレッジヴァンガード」(このブログでお馴染み、遊べる本屋)の存在は
週末の遊び場としてかなりポイント高いんです。。


ええ、高いんです。。


・・
・・・

さて、
実はですよ、今週末、無意識ながら3連休ぶちかましてしまっていたんですが。。


「何だと!?」
「3連休だぁ!!?」


なんて声があちらこちらから聞こえてきそうですよ、みなさん。





その発端は先週11日(木曜日)にさかのぼる。


この日は業務の一区切りがつく検査のあった日でして。。
夕方にはその検査も無事に終了し、
事務所一行は打ち上げに向かったんです。
ちなみにこの面子が全員揃って飯食いに(酒有り)行くなんて
この日が始めて。


まず、一次会。
ここは、基本的には気配りを得意と(自負)するここのぬし。
非常に気持ちよく二次会につなげる事に成功。


で、スナックに場所を移して二次会。

所長、(噂には聞いていたが)ここまでとは・・

大変でしたよ、所長の弾け様は。
このハイテンションに若い衆は無力に引きずり回され、
しまいには所長のつくるお酒が回され、(これがかなり濃い目)
日も変わって3時過ぎにお開き。
(俺の脳内、この時点で金曜日じゃなく土曜日にすりかわる)


仮眠すること数時間。。


一応、9時前には目が覚めたが、体内にはまだアルコールという名の毒が。。

しかーし、
数行上で既述したようにこの日は、俺の脳内では土曜日でして。
そのままベッドで動かずに数時間。。


で結局、夕方には、前回のモブログエントリにあるように温泉行って体脂肪なんか測定して・・
温泉からホテルに戻るまで、まったく気が付かなかったわけですよ、


ホテル前で、仕事を終えて実家に帰省しようと車を出そうとする先輩に出くわすまでは。


以下、先輩と交わした会話(一部割愛)


俺「お疲れさまです。今日仕事出たんですか!?」(作業服着てた)

先輩「ああ出たよ、で体調大丈夫かあ?」(昨日の酒を心配している、ありがたい)

俺「ええ、大丈夫ですよ~、朝9時前には一応起きてましたし」(動けなかったけど)

先輩「で、今日金曜日なんですけど・・w」

俺「!!?」


しばし沈黙、そして・・


俺「皆さん出てきてましたか!?」(一応聞いとく)

先輩「うんw」(そりゃ当然だ)
  「ま、所長も午後すぐには帰ったし、みんな帰省するって
   言うからゆっくり休みな」(俺以外既婚者)


・・てな感じで、故意ではないが無断欠勤をかましちゃいましよ、
俺ってゆーやつは!!



このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!

・・ブログ存続させるためにも!! → 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(6) | top▲


<<押してダメなら引いてみな。 | Top | デジカメ全盛ですが・・ (BlogPet)>>




Comment

ぬしさんやっちゃいましたねぇ~。
でも、周りの方々は暖かく受け入れてくれそうですネェ^^
俺がそれをやってしまったら(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブルw
ぬしさんが、休日、3連休を満喫できてよかったです☆
【2006/05/15 22:03】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲


コメントありがとうゴザイマス!

v-196ようくんへ

おおう!
ようくん、久しぶりだねえ。

予定外の3連休・・いやー困ったよ。。

・・
・・・

ブログ更新してるのかい?
mixiで遊んでばっかりいるんじゃないのー??

ブログ閉鎖するときはご連絡くださいw <(__)>
【2006/05/16 21:05】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


おもしろ~い!

やっちゃいましたねぇ(笑)

海猿さっそくみたんですね。
いいなぁ~。見に行きたい~~。
【2006/05/17 10:54】 URL | kana* [ 編集] | top▲


コメントありがとうゴザイマス!

v-196kana*ちゃんへ

kana*ちゃんこんばんは~("ちゃん"付けで呼んじゃいます)

楽しんでいただけて嬉しいです?

後日談・・
みんなで心配はしていたらしいが、
特に急ぐ仕事もなくほっとかれてました。。(嬉しいやら悲しいやら・・)

俺は、一応、先輩に「今日出ますか?」って探りいれようとしたんだよ!
(これまた期待できる展開があったかも・・)

海猿!
kana*ちゃんなら絶対に楽しめるよ!
ぜひぜひ・・一緒に観に行きましょうよ。
【2006/05/17 20:23】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


まぁ、会社の人から無視されてないということで、よしとしましょう♪
↑なにってきかないでね(笑)

海猿・・・・
楽しめるといいなぁ♪

一緒に?みにいってもいいよ~e-420



・・・・・
でも、ぬしさん、みにいったんじゃ??!香奈子の気のせい?(笑)
【2006/05/18 00:14】 URL | kana* [ 編集] | top▲


v-196kana*ちゃんへ

うん、観に行った。

って真面目に捉えてくれてるんなら・・嬉しいよねw
【2006/05/18 12:21】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
