Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


押してダメなら引いてみな。 ++++++++ スポット

2006/05/18 00:00

06051701
この画像に写ってるタイプのシャワーって国内じゃあ当たり前でしょうか?


皆さん、使われた経験あります!?


このシャワーに出会ったのは、1ヶ月以上も前。
松山勤務での残務を処理するために数日間、ホテルに滞在した時。

俺、このタイプのシャワー使うの初めてだったんですけどね、


予想以上に手こずりましたよ、お湯出すのに!






まさにシャワー浴びる直前だったんですよねえ、

このシステムに気付いたのが。。


ええ、当然全裸ですよねえ。


ま、ひとりでシングル泊まっていましたから(って当然か)
当然周りの目なんてのは気にならないとはいえ、

予想外のアクシデントを前に、

全裸で立ち向かうって姿勢・・どうなんでしょう!?


恥ずかしい話、
いろんな方向から観察しちゃいましたねえ。

そんな気分を皆さんにも少し・・

コレ、湯温調節器(とでも言うのかな)
06051702

コレ、蛇口・・
06051703



そりゃあ、コレが何なのかなんて問題じゃあありません。

しかしですね、

いざこのシステムを使ってお湯を出そうとすると・・

・・
・・・

なんか足りませんよね。。


そう、ハンドルですよ!ハンドル!!


「蛇口の頭、押せばお湯出るよー」
とか
「蛇口の頭、回せばお湯出るんだよ」


・・各方面からそんな言葉が聞こえてきそうです。。


そりゃあ俺だって試しましたよ!

何度も!何度もね!!


でもですね、


やっぱり・・出ないんですよぉ・・お湯がぁ!


そんな時、あの言葉がふと頭に浮かんだ(と、今は思う)んですよ。

その言葉が、


“押してダメなら引いてみな”


で、上に持ち上げてみましたよ、蛇口の頭を!


・・
・・・

そしたら、なんてことはない・・
待ち焦がれたお湯が、勢いよく出てきやがった。



ここまで読んで、何人かの方は思うんでしょう。


頭から冷水or熱湯をかぶった なんて。。



・・そんなどデカくておいしいオチは、残念ながらございません。



このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!

・・ブログ存続させるためにも!! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


<< これが最後になりそうです。 (BlogPet) | Top | 海猿2>>




Comment
こここ、これ。。。!
遭遇したことあるある!!

全然わかんなくて、ぬしサン同様に途方にくれましたよぉーーー
幸い友達が使い方を知ってたので、事なきを得ましたけど(;´Д`)

あ、一応、全裸じゃなかったですよぉ~
【2006/05/19 18:32】 URL | Chie [ 編集] | top▲


日本ではなかなか見ないタイプですよね。
ぬしさんが、女だったらもっと想像してどきどきできたのにぃ~
あと、mixiともに、あまりさわれてません。
なんだか、ネタがないのです。
どなたか、愛の手をw
【2006/05/19 23:38】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲


コメントありがとうゴザイマス!

v-196Chieさんへ

Chieさんこんばんは~
返事送れちゃいました、ゴメンナサイ。

・・待ちました?

普通、全裸になる前に確認するもんでしょうか・・ねえ?

そう、重ーい長ーいバトン受けましたからね。

v-196ようくんへ

ようくんこんばんは。

ネタがないって・・ふーん。。
ならショウガナイ。

って、ここで愛の手を求めるのはダメでしょうw
【2006/05/21 23:57】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
