Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


強制バトン。 ++++++++ 自己分析

2006/05/21 23:43

Chieさんからの頼みじゃあ断れない。

ええ、今回は「強制バトン」ですって。

とーっても長いんです。


そう、Chieさんとの付き合いを物語ってるかの


・・
・・・


とりあえず回答~って方は、ずーっと↓の方『more・・ ・』をクリーーック。


質問はこちら↓

■ステータス■
[HN]

[年齢]

[職業]

[病気]

[装備]

[特技]

[口癖]

[靴のサイズ]

[両親はまだ結婚してる?]

[兄弟]

[ペット]

■好きなもの■
[色]

[番号]

[動物]

[飲料]

[ソーダ]

[本]

[花]


■質問■
[髪染めてる?]
 
[髪の毛巻いてる?]
 
[タトゥーしてる?]

[ピアス開けてる?]

[カンニングしたことある?]

[お酒飲む?タバコ吸う?]

[ジェットコースター好き?]

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

[もっとピアス開けたい?]

[掃除好き?]

[丸字?どんな筆記?]

[ウェブカメラ持ってる?]

[運転の仕方知ってる?]

[携帯何?]

[コンピューターから離れられる?]

[殴り合いのケンカしたことある?]

[犯罪犯したことある?]

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

[ウソついたことある?]

[誰かを愛したことある?]

[友達とキスしたことある?]

[誰かの心をもてあそんだことある?]

[人を利用したことある?]

[使われたことは?]

[浮気されたことある?]

[何かを盗んだことある?]

[拳銃を手にしたことある?]


■今現在■
[今着てる服]

[今のムード]

[今のテイスト]

[今のにおい]

[今の髪型]

[今やりたいこと]
 
[今聞いてるCD]
 
[一番最近読んだ本]

[一番最近見た映画]

[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったことは?]

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

[初恋覚えてる?]

[まだ好き?]

[新聞読む?]

[ゲイやレズのともだちはいる?]

[奇跡を信じる?]

[成績いい?]

[帽子かぶる?]

[自己嫌悪する?]

[なんかに依存してる?]

[何か集めてる?]

[親友いる?]

[身近に感じれる友達いる?]

[自分の字すき?]

[見た目気にする?]

[初恋]

[ファーストキス]

[一目惚れって信じる?]

[ビビビ!を信じる?]

[思わせぶりは激しい方?]

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]


■自分のこと■
[よく物思いにふける?]

[自分は性格悪いと思う?]

[いやみっぽい?]

[天使?]

[悪魔?]

[シャイ?]

[よくしゃべる?]

[疲れた?]




・・質問は以上です。

それにしても長いなあ。。






■ステータス■
[HN] ここのぬし

[年齢] 28

[職業] 会社員

[病気]『妄想』って病気ですか?

[装備] フリーです。

[特技] やっぱり、『妄想』でしょう!

[口癖] ・・口癖、ないなあ。

[靴のサイズ] 8-1/2ないし26.0くらい。

[両親はまだ結婚してる?] ええ、してますよ。

[兄弟] 年子の弟と二人兄弟=長男

[ペット] 実家に猫1匹・・名前は言えないw

■好きなもの■
[色] 寒色全般

[番号] 21

[動物] 猫

[飲料] 牛乳、豆乳、ビール、焼酎(芋)、ジン

[ソーダ] めったに飲まない 。

[本] ブログ記事から推測してみて。

[花] 菜の花(のおひたし)


■質問■
[髪染めてる?] してない。
 
[髪の毛巻いてる?] 伸びれば自然と巻かれます。
 
[タトゥーしてる?] してない。

[ピアス開けてる?] してない。

[カンニングしたことある?] 隣の子の回答を見ようとしたことあるけど!?

[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒飲む。タバコ普段吸わない。

[ジェットコースター好き?] 進んで乗るほど好きじゃあない。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今は、思わない。

[もっとピアス開けたい?] はぁっ?

[掃除好き?] 好きですよ。

[丸字?どんな筆記?] 流れ字右上がり傾向?

[ウェブカメラ持ってる?] 買ってみたけど、使った事ないです。しかも手元にもないし。

[運転の仕方知ってる?] なんの?

[携帯何?] ドコモムーバとウィルコム併用。

[コンピューターから離れられる?] そりゃあ無理じゃない!?

[殴り合いのケンカしたことある?] ブラインドタッチソフトでならw

[犯罪犯したことある?] 前科なし・・ってゆーかないですよ?!

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないですね。

[ウソついたことある?] 人を不快にさせないためのウソだったら、あります。

[誰かを愛したことある?] 片思いor妄想でならw

[友達とキスしたことある?] 飲みの場で罰ゲーム・・女の子と(って罰ゲームじゃないw)

[誰かの心をもてあそんだことある?] 結果として、あるようなないような・・

[人を利用したことある?] なくはない。

[使われたことは?] なくはない。

[浮気されたことある?] 浮気!?何年もフリーなんで無縁。

[何かを盗んだことある?] 人の気を少しだけ。

[拳銃を手にしたことある?] 輪ゴム、割り箸、水。


■今現在■
[今着てる服] ジーンズにTシャツ。

[今のムード] 真っ暗です・・(部屋がね、ここのホテル光量少ないんですよ。)

[今のテイスト] 何?意味分かんないんですけど・・

[今のにおい] まだシャワー浴びてないから汗臭い。

[今の髪型] ボウズ・・伸びかけ。

[今やりたいこと] ダイビング、かなあ。
 
[今聞いてるCD] Aqua Timez/空いっぱいに奏でる祈り →って古い!?
 
[一番最近読んだ本] 何だろ・・フライデー!?

[一番最近見た映画] 海猿2 →よかったです!

[一番最後に食べたもの] 若鶏の唐揚げ、ひじき →ビールの肴です。

[一番最後に電話でしゃべった人] 会社の先輩ですけど。

[ドラッグ使ったことは?] ドラッグ・・薬・・目薬!?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないですか?

[初恋覚えてる?] 当然覚えてます。

[まだ好き?] 嫌いじゃないです。

[新聞読む?] テレビ欄も見なくなっております。

[ゲイやレズのともだちはいる?] いない、と思う。

[奇跡を信じる?] 実際に起きてるからねえ・・「マイアミの奇跡」

[成績いい?] 恋愛偏差値はめちゃくちゃ、低いです。

[帽子かぶる?] 最近、かぶらないです。ニット帽が好き。

[自己嫌悪する?] そりゃあありますよ・・したくはないけど。

[なんかに依存してる?] してるねえ、自然の摂理に。。

[何か集めてる?] 皆さんからの視(略)

[親友いる?] います、俺が親友だと思ってるだけかもしれないけど。

[身近に感じれる友達いる?] これは・・物理的距離ってこと? ならいないw

[自分の字すき?] 中途半端なんで・・きらい。

[見た目気にする?] そりゃあ見た目の印象は大事です。

[初恋] 小学5年生くらい。

[ファーストキス] 知らない。

[一目惚れって信じる?] あってもおかしくない。

[ビビビ!を信じる?] それは信じない。

[思わせぶりは激しい方?] そんなことない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 多いにある。


■自分のこと■
[よく物思いにふける?] はい、妄想ってことでしょ?

[自分は性格悪いと思う?] 悪いとは思ってないです。

[いやみっぽい?] 沈み気味の時に少し出ちゃってるような。。

[天使?] よく言えば、ね。

[悪魔?] 悪く言えば、ね。

[シャイ?] シャイの塊魂。

[よくしゃべる?] 言葉数は少ない方です。

[疲れた?] はい、とっても。



・・
・・・


このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!

・・ブログ存続させるためにも!! → 人気blogランキング


テーマ=今日の出来事 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


<<『おたまはん』 | Top | これが最後になりそうです。 (BlogPet)>>




Comment
ぬしサン、バトン拾っていただきありがとうございまーーーす♪
お疲れ様でしたぁ!
うんうん、ホント長いわぁこのバトン(自分で回しておきながら)

猫の名前が言えないってのが、すんごく気になるんですけど~~~☆
 
【2006/05/22 00:50】 URL | Chie [ 編集] | top▲


おつかれ~~e-68

すごい長いねぇ・・・。
がんばりましたで賞v-315

あっ!ちなみにまわさないでね(笑)
【2006/05/23 23:58】 URL | kana* [ 編集] | top▲


コメントありがとうゴザイマス!!

v-196Chieさんへ

Chieさんこんばんは~
いえいえ、Chieさんの放ったバトンですもん。
俺が受けずして誰が受け

猫の名前、あまりにもセンスが感じられないんです。。
まさに完全なる固有名詞(意味不明)w

ちなみに・・シ○○子と呼ぶんです。

v-196kana*ちゃんへ

kana*ちゃんこんばんは~
表彰されるなんてうれしいなあ。
ご褒美は何くれるの?

俺はね、バトン受ける事はあってもまわす事はないよ。

だって、俺はMアンカーだから。
【2006/05/24 01:11】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
