Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


薬師湯温泉。 ++++++++ モブログ

2006/07/09 23:39

200607092339204
200607092339202
20060709233920
久手港から国道9号を車で南下すること30分。

そこらへんには温泉津温泉があるんですが、
今日行ってきました。

数時間の休日出勤をこなした後、突発的に。

タイトルにある薬師湯温泉は、温泉津温泉に2つある天然温泉の1つ、

…と今日、初めて知ったわけですが。。

ちなみに、入浴料は300円と格安!

ただ、タオル1枚持たずに行ったんで、タオル購入に追加200円
(…!?)

さ、浴場に。

今年2月に改装したという外観からは想像できない、
風情漂う空間がそこにはありましたよ。

温泉の色がまた茶色がかってるのも、
天然温泉らしく、そして…

こちらは、5つ星を獲得しちゃってるほどの良質温泉だけあって、
水質は滑らかで、ほんとキモチイイ。

シャワーの‘出’が温度調整どおりにいけば、なおヨシ…

番頭さんのススメもあって、
すぐには帰らすに休憩していきました。

驚くことにコーヒー(ホット)の無料サービスもされているとのことでしたんで…

で、向かうこと3階。

そーっと顔出して見ると、

おっ人いないじゃないですか…

…1枚目の画像ね。

で、座っちゃいました。。

2枚目の画像は、その時に見た正面の視界。

そして、テーブルにはしっかりとコーヒーも!
(ワカルかな?紙コップ)

…改めて、
閑ってステキじゃあありませんか。

3枚目の画像は、交通量のない道路に停車しての1枚。

…また来ますからね。
もちろんお風呂セット持って。
| ひとり関心空間に共感(4) | top▲


<<動作確認。(BlogPet) | Top | 久手港。>>




Comment
温泉と聞いちゃ黙ってられませーん!

行きたい、行きたい、温泉行きたい。
日帰り温泉って贅沢ですよねぇ。。
私も仕事帰りにふら~っと立ち寄りたいもんです。

・・・帰りたくなくなるんですけどね(汗
【2006/07/10 01:05】 URL | バタアシ [ 編集] | top▲


いいなぁ~天然温泉!
気持ちよさが伝わって来ましたよぉ~
ぬしサンってどこ行っても、その土地その土地で楽しめちゃうタイプですよねー♪
しかし。。。
タオル持たないで温泉行くなんて(笑)
【2006/07/11 22:58】 URL | Chie [ 編集] | top▲


温泉いいなぁ~。
香奈子も近くに温泉ほしい・・・

温泉の後にのんびり出来るのもさらによし!!
休日をのんびり過ごすのって、すごいリラックスできそう♪
【2006/07/12 10:22】 URL | kana* [ 編集] | top▲


コメントありがとうございます。

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バタアシさんへ

こんばんは。
日帰り温泉はいいですよね~

あれ、
バタアシさんのお家の近くにはないんですか?

おかしいなあ…
言ってませんでしたっけ?

…家の回りは田(略)

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Chieさんへ

こんばんは。
天然温泉はいいですよね~

…気持よさ伝わりましたか?

そうかあ…そうかあ…ははは
(意味不明http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

Chieさん…それって(どれ?)行動力があるって事ですよね?

来月の夏休みにはサブライズお越し(略)

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">香奈子ちゃんへ

こんばんは。
やっぱ温泉はい(略)

香奈子ちゃんこそー
週末になれば潜りに行けるんだから、その帰りにでもふらっと


そっちの方がいいはず。
【2006/07/13 21:08】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
