Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


しまね海洋館AQUAS(アクアス) ++++++++ モブログ

2006/07/21 13:09

20060721130647
よく見る水族館の紹介写真を真似て撮ってみましたが、
雰囲気伝わるでしょうか。

先日日曜日にふと立ち寄ったんですが、
3連休中日だけあってかなりの人混み。

そして、

今、日本中を騒がしている歴史的集中豪雨…
その発端はまさにこの日にあったでしょう。

そんな日に、ほんとにあれだけの人がよく集まったよね。

マンタやハンマーヘッド、ウミガメ
↑有り得ないコラボ1

そしてワイドにマイワシトルネード

クダゴンベにニシキテグリ、アケボノハゼ
↑有り得ないコラボ2

列挙したらキリがない興奮が、そこにはあ

ということで、

家族連れやカップルに紛れて堪能してきちゃいましたが…

はい?

ええ…そうですが何か?

ちなみに、俺自身驚愕に値する行為なんでね。

だって

ひとりで水族館っすよ――?!
| ひとり関心空間に共感(5) | top▲


<<しまね海洋館AQUAS(アクアス)(BlogPet) | Top | ちょっとしたサプライズ。(BlogPet)>>




Comment
泣ける・・・(Pд`。)

水族館は大大大好きです。
なんなんですかねー、あの癒しっぷりは?
ほっとくとぐっすり眠ってしまうので油断なりませんが。
全員直立不動のペンギンの大群を見た時は大笑いでした。

ところで、こちらのサイトをリンクに加えさせていただいても
よろしいでしょうか?
うーん、今更なカンジもしないでもないのですが・・・
なんとなーくマイナスイオンが出てるようで好きなんですよねぇ。
【2006/07/21 22:44】 URL | バタアシ [ 編集] | top▲


お久しぶりです。|゚Д゚)))
ぬしさん、更新してますね ヽ(`Д´)ノ
ようは、、やばひです。雨だいじょぶですか?
仙台はまだ梅雨前線がきません。。
それと、桃太郎を一寸法師と間違えました。でも似たようなもんですよね?( ´艸`)
【2006/07/22 08:32】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲


コメントありがとうございますー

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バタアシさんへ

バタアシさんこんばんは。

…泣けました?

そりゃあそうでしょう、この域のソロ活動はなかなか(略)

でも水族館って…ひとりでも楽しめますって!
バタアシさんなら、海遊館あたりが妥

それはさておきリンクの件。
…構いませんよ、とゆーか俺的には‘つながり’希望です。

最後に、 ←コメント長いんで一応
なんとなーく出てると思われるマイナスイオン…
これね、現実では確信に変わ

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ようくんへ

…どちらさ


いや冗談。。
久しぶりだねーmixiにどぶ漬けってとこかい?

…ってこれ以上発展しないんですがw

ま、なんだかんだ更新続いてるよ、楽しみにしてるコアな方々もいらっしゃるし。
何より自分が楽しんでるから。


そうそう一応断っておく(?)ね。
近々、ようくんのブログ‘つながり’から外しちゃう ←悪く思わないように。リンクとは解釈が違うもんで。
【2006/07/23 22:52】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


がっしーーん!つながり完・了っ!

・・・って、まだバタアシ側だけですけど。
先ほど、こちらのリンクに追加させていただきましたー。
ぬっしーサマにご迷惑をお掛けしないよう
より一層、真面目に生きていきたいと思いますです。
今後ともお互いをごりごりとイジメ合いましょう。

つながり希望してくれてどうもありがとう☆
【2006/07/25 00:09】 URL | バタアシ [ 編集] | top▲


http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バタアシさんへ

バタアシさんこんばんは。

がっしーーん!つながり完了…したんですね。(片方だけ)

ありがとうございます←確認してないけどw

こちらのブログへの反映はもう少し待っていてくださいね。

なんせ、ここ最近はパソコンからのログインをしてないもんだから。。

お察しのとおり、
当ブログの‘つながり’に加わること以上に残り続けることは大変です。

ま、お互いに共通して備えられてる、特異な感性があれば…問
(略)
【2006/07/26 21:30】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
