Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


穴があったら入りた…くない!? ++++++++ モブログ

2006/08/10 19:12

20060810191233
久手海岸近くを通る国道沿いに、みつけてしまいました。
(ちなみにある日の勤務中)

3つの穴

これはいったいなんなんでしょう?

画像でどこまで確認できるかわかりませんが、

3つの穴にならんで右端には、石像があります…

さすがの俺も(?)
穴に入る気はまったく湧いてくることはなく、
なんとか穴の奥を覗き込むのが精一杯。
(だってなにより勤務中)

左と中央2つの穴は、どうやら行き来できる構造になってるっぽい。

じゃ右の穴は…?


……

1~2m先で行き止まりだった、多分ね。
| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


<<寝台特急「サンライズ出雲」 | Top | メネガレット(BlogPet)>>




Comment
うーん、イマイチ確認出来なくて気になる気になる気になるきn・・・
きっとこれもヌッシーの計算のウチですね。
ち、ハマったぜ。

とりあえず右の穴を1日50センチ目標で掘っていきましょう。
貫通させたら幸せになれるYO☆
【2006/08/10 20:29】 URL | バタアシ [ 編集] | top▲


石像が隣にあったりするとなんだかちょっと怖い感じがしちゃいますけど、いったいなんなんでしょ?
【2006/08/14 11:52】 URL | みぅみぅ [ 編集] | top▲


コメントありがとうゴザイマス。

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バタアシさんへ

バタアシさんこんばんは。
掘り進んだその先には…明らかに後悔が待っていそうなんですが。。

それと、俺に対して誇大イメージをお持ちのようで…
バタアシさんに比べたら、それはそれはま(略)

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みぅみぅさんへ

みぅみぅさんこんばんは。
なんなんでしょうね、このスポット。
保存倉かなにかでしょうか。

接近して確認…する勇気はありませんよ。

前出の公衆電話も然り。。

もっと強くなります。
【2006/08/16 20:52】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
