Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あまりに快適なもんで。 ++++++++ モブログ

2006/10/03 23:46

20061003234624
ある種の固定概念や先入観…
イイモノとの出会いを遠ざける一因だと気付かされたましたよ。

5本指ソックス。

いやー快適なんですよ!
足のムレムレがまるで嘘のようになくなるんですね。

ホントに、

見た目で判断してた俺が悪かったよ。

もうね、はっきり言って

虜。

毎日お世話になりっぱなし
(まだ2日目ですが)

…がしかし、

プライベートで人前に出るような場合を考えると、
さすがに見栄がはたらいちゃうかな。
| ひとり関心空間に共感(5) | top▲


<<きょう(BlogPet) | Top | きょうちーたぁはここのぬしは高速に納車♪(BlogPet)>>




Comment
うわぁぁぁ、更新してる!(そっちかよ

5本指ソックスはまだ履いたことないなー。
ムレに良いとは言ってもブーツには履けないし。
でも、調べたら冷え性・むくみにも良いとか・・・
この冬は仕事中にこっそり履き替(以下略

美女との会食時にもぜひこの足元で挑んでもらいたいです。
【2006/10/04 20:16】 URL | バタアシ [ 編集] | top▲


まだ試してないけど・・・
以前、5本指ソックス買おうと思って踵ありと踵なしがあって
どっちがいいのかなぁって悩んで結局買わなかった (^ ^;;

模様の可愛いのは人前でも大丈夫そう
【2006/10/05 01:28】 URL | りょうちゃん [ 編集] | top▲


わかるぅぅぅぅううううう!!!
一度はいたらその快適さは止められません!!!

思い切ってはいたキッカケは、スノボのためでした。
あんよがつりやすいChieは、こーゆーの求めてたんですよぉ♪
ジムのダンスレッスンにも重宝してます☆
今は結構可愛い柄のも出てるんですよー

やっぱプライベートにははかないけど。。。
【2006/10/05 01:38】 URL | Chie [ 編集] | top▲


いいみたいですよねぇ~
ダイビングでドライスーツの時には結構いいよぉ~と友達が言ってたので今度試してみよっかな~
【2006/10/05 14:25】 URL | みぅみぅ [ 編集] | top▲


コメントありがとうゴザイマス!!

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">バタアシさんへ

バタアシさんこんばんはー

あれ?
おかしいな…
当ブログは不定期更新ですよ。

<打消し>2週間ほど滞っていたからって反応してはダメ</打消し>
…いやいや、そーゆう反応は嬉しいんですよ。

ただ、応えないだけw

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9DB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">りょうちゃんへ

りょうちゃんこんばんはー
お久しぶりです。

踵があるのとないのって…言われてみたらそうですよね。

今回は踵なしのを買いましたよ。
ただ、一度履いたらしっかりとくせがついてくれました。

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Chieさんへ

Chieさんこんばんは~
さすがだぁ
すでに経験済みだなんて…

<打消し>そんな大人なChieさんになら履いて会いに行ける</打消し>

あんよがつったら呼んでくださいよ。

すぐ楽にしてあげます。

http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みぅみぅさんへ

みぅみぅさんこんばんは~

ぜひぜひ試してみて!
確かにドライの時いいかも。

年末年始、5本指ソックス履いて初島に出没しようかな。

ドライ脱着の瞬間、足元をよーく観察してたら顔が割れちゃうw
【2006/10/09 18:56】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
