Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ラフォーレ原宿松山って・・ ++++++++ スポット

2005/12/04 21:11

ラフォーレ原宿松山

松山にきてから2カ月が過ぎましたが、
このスポットを目にした時以上の衝撃は、ここ松山ではまだ受けていません。

・・ラフォーレ原宿松山!?

・・ラフォーレ松山ではないの!?
・・その根拠は!?

どなたかご存知でしたら教えていただいものです。<(_ _)>

あのタモリも、このラフォーレ原宿松山について番組で触れたらしいです。

「どうしで『原宿松山』なのかと」

誰が見ても共通認識のような・・そんな印象です。

いま、リンク貼ろうとしてサイト行ってみたら・・

画像のレイアウト、似てる。。

・・どうでもいいんですけどね。

ちなみにこのラフォーレ原宿松山には
VILLAGE/VANGUARDがあるんです。
このお店の存在が俺の足をラフォーレ原宿松山まで
毎週のように運ばせているんです。

ラフォーレ原宿松山
VILLAGE/VANGUARD

テーマ=四国情報 - ジャンル=地域情報

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


<<無謀にも・・ | Top | 12月4日の晩ごはん。>>




Comment
「ラフォーレ原宿小倉」があります(笑)
ビレッジヴァンガードは重信のアウトレットモールにもありますよ~!
自分も今年愛媛に来ました。
【2005/12/22 23:02】 URL | まあ [ 編集] | top▲


まあさんへ

コメントありがとうございます。
まあさんも愛媛滞在なんですね。
遊べる場所あったら教えてくださいw

ラフォーレ原宿は小倉のほかにも新潟?にもあるんですよねー。
公式サイトみた瞬間「へぇ~」×6くらい!?
【2005/12/23 11:25】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
