Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


AC電源サービス。 ++++++++ モブログ

2006/11/10 08:48

20061110084831
今、神戸元町の、とあるマックで遅めの朝食中。

これから今日一日講習漬けなんすよ。(帰省中)

さて、
ファーストフード店には普段からお世話にることがそうそうないために見落としていただけなのか、
はたまたカルチャーショックなのか…

ま、どっちでもいい話。

これは嬉しいサービス。
付加価値は相当高い…ように思われる。
(すでに当たり前かもしれないので弱気発言)
| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


<<m先で行き止まりだった(BlogPet) | Top | きのうはblogするはずだったの(BlogPet)>>




Comment
コレ便利!
って、私の場合はPCではなく携帯の充電に使うだけなのですが。
もうすぐ2年になるので充電のモチが悪くて・・・
モバイルな方々(スーツマン希望)にとっては便利この上ナシですね。

そういえばマックなんて何年も行ってないや。
高校生の頃、部活で遠征する前に食べてたパンケーキがおいしかったなぁ。。
【2006/11/12 19:50】 URL | バタアシ [ 編集] | top▲


v-196バタアシさんへ

ああ、放置プレー(その1)。。
スミマセンスミマセンスミマ(略)

ところで、今パンケーキってメニューにあるんですかねえ。
ちなみにジャーマンポテトパイも気になる。

で、ケータイの充電って・・充電器は必携なの!?
【2006/12/03 22:23】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
