Top | RSS | Admin

2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


はぁースッキリした! ++++++++ 雑記

2005/12/09 00:11

・・何がって?
それは、がです。

1カ月ほど放置プレイしていたら、
中途半端な長さに髪が伸びちゃってもう気持ち悪くて。。
はやく髪刈りたかったんだー。

どうでもよいことなんですけど俺、自分で髪刈ってます。
・・マイ・バリカンを使って。

「髪を刈る」と表現してますから
もちろんボウズに、です。

そう、髪を刈るってなかなか気持ちいい行為なんですよ。
なんというか・・くせになるというか。。
機会あればみなさんにも試していただきたいです。

もちろん、髪を刈るという行為ですよ。

自分の頭じゃなくてもいいですから。

着手前。
刈る前
着手後。
刈った後

・・
・・・!?

いきなりですが、セルフフォト初流出です!!

思い切って画像アップしちゃいますw

どうですか、この微妙なアングル。
これこそ見えそうで見えないチラリズムでは!?

・・すいません、調子に乗りましたm(_ _)m

どうでもいい話・・
この対比写真を撮るのに何度もシャッターを切ったこと
説明するまでもないでしょうw

ランキングに参加しています。
最後まで読んでくれた方、よろしければこちらをクリックお願いします。

人気blogランキング

テーマ=気ままな独り言 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(4) | top▲


<<ちょこっとオアシス | Top | またオムレツです。>>




Comment
おぉ!セルフフォト解禁ですね!
びっくりしましたi-84
対比写真、見事な距離感です(笑)

ひだりききエピソード、本文で掲載させていただきましたv-291
またネタを思い出したら投稿してくださいね♪
【2005/12/09 00:56】 URL | みきぽん [ 編集] | top▲


気持ち良いくらいの刈り方ですねi-237
しかも、頭の形がすごーく良いじゃないですかぁ~!
坊主に似合う頭というか。。。(笑)
今後もセルフフォト楽しみにしておりますi-178
【2005/12/09 10:42】 URL | ゆきき [ 編集] | top▲


コメントありがとうございます。
男のセルフフォトでしたが・・ウケました!?
コメントのお返しです。

みきぽんさん
こんばんは!
ブログの方では宣伝っぽく紹介してくれてありがとうございます。<(_ _)>
どんどんネタ提供させてもらいます。

当ブログで書きたいことであっても「ひだりきき」に絡むネタなら優先して提供しちゃいます。
使う使わないはみきぽんさんの自由です。

ゆききさん
こんばんは!
遊びに来てくれてありがとうございます。
なんだかゆききさんには誉められてばっかりw
・・今回は笑いの対象になった感が強いけど。。

最初のとっかりはひとそれぞれでしょうけど、ボウズを継続するにはそれなりの自信(!?)が必要で・・
「俺、ボウズ似合うじゃん」的な。。

セルフフォトを期待されちゃうと、プレッシャーですねw
【2005/12/09 23:00】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


凄くスッキリしましたね
【2006/06/18 16:03】 URL | 太陽 [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
