Top | RSS | Admin

2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


とりあえず更新。。 ++++++++ 雑記

2005/11/23 13:49

こんにちは。
・・
・・・
(誰に言ってるんだ!?)

今日は暦どおり休んでいます。
といってもそろそろ計画書作りに事務所に行くんですが。。
おそらく2~3時間で終わってしまうから、
休日出勤扱いにはならないなあ。。

数日前の晩餐鍋。


内容とは関係ないですが、
何日か前にデジカメで撮っといた鍋の画像をUPします。
お豆腐と長ネギときゃべつ・・
と写真では見えないけど人参も。
和風だしと旭ポンズでいただきました。

 旭ポンズ友の会さん、
 重度の信者ではありませんがリンク貼らせていただきました。

ちなみに、
この鍋を食べた翌朝は雑炊。。
朝6:00くらいには準備してたっけ。
少なくなっただしにさらにだしを足して、
冷凍ご飯を投入させてぐつぐつと。
最後に溶き卵を、火を止めてから回しかけるように入れるんです。
蓋をしたら余熱で卵に火を通して出来上がり。
身体の芯からあったまった気が、その時はしたんだけど。。
自転車で仕事に向かってる最中にそんな気は吹っ飛んでました。

では、
仕事してきます。



・・と思いつつ、ブログを確認したら、
画像は表示されないわ、リンクも貼られてないわで・・。
これがなかなか解決に至らずそれから約90分間の格闘。。

これでどうだ!

テーマ=気ままな独り言 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(1) | top▲


<<土曜日のランチ。 | Top | ブログ始動!>>




Comment
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%83u%83%8D%83O%83%5E%83C%83g%83%8B%81E%81E%93%C1%82%C9%82%C8%82%B5%81I%81H&address=http%3A%2F%2Fcoolstatus%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

【2005/11/23 17:30】 URL | みんなのプロフィール
[ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
