Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


この自転車センスいいー! ++++++++ スタイル

2005/12/11 23:08

街で見つけた気になる自転車1
どーですか、この自転車!?
新鮮なフォルムしてて、なかなか魅力的だと思いませんか?

「どこが!?」って・・

それは、

カゴがハンドル部分に納まっちゃってる!!
(・・ようにみえるその微妙なバランス感が、です)

これまでありそうでなかったデザイン!・・だと思うんです。

で、このフォルム・・あの動物を連想させません!?

それは、ダックスフンド

似てる似てないは別にして、雰囲気なんですけど・・。

そんな風に考えながら、路地でシャッターを切っていました。

この自転車の所有者のセンス、気になります。

・・
・・・
って、この自転車・・俺のじゃありませんから!!


今日も他愛のない記事を最後まで読んで
くれてありがとうございます<(_ _)>

こんなブログもランキングに参加しているんです。
ぜひぜひクリックお願いします→人気blogランキング

テーマ=これ欲しいかも~♪ - ジャンル=ライフ

| ひとり関心空間に共感(4) | top▲


<<Humidifier(Aroma Pot) | Top | ちょこっとオアシス>>




Comment
アタシ欲しいかも~i-178
車に乗せるサイズのi-224が欲しくて、
オークションとか色々見たりしてたの。
かわいいねぇ~これ。
サドルなんかもレトロな感じだしi-179
【2005/12/12 11:41】 URL | ゆきき [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/12 11:48】 | [ 編集] | top▲


・・コメントのお礼忘れてたw

ゆききさん、いつも遊びにきてくれてありがとうございます<(_ _)>
でしょ?
荷台の丸っこいフォルムもなかなかレトロでいい感じ。
こんな折りたたみが見つかったら、俺も即購入しちゃう。
【2005/12/14 14:23】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


私のスペックへの反響ありがとうございました(笑)

やっぱり左右入り乱れてる方って多いんですね。
で。やっぱり私も気になる~!ってことで
皆さんのスペックアンケートコーナーを作りました(笑)

もしよろしければご参加くださいませ~
【2005/12/14 14:59】 URL | みきぽん [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
