Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Everest UltraLife Reading Light ++++++++ 雑貨・小物

2005/12/17 01:30

Everest UltraLife Reading Light-1
なかなかおしゃれで実用的な携帯型ブックライトです。
これは、数年前に原宿にあるAssistOnってお店で購入しました。

Everest UltraLife Reading Light-2
こんな感じにライトのヘッドを伸ばすと自動的に点灯するんですよ。
これは便利です。

こいつは本体背面の収納式スタンドによって
ブックライトとしては珍しく自立が可能です。
ブックライトとして使うだけでは、もったいない代物ですね。


・・さてみなさん、しっくりきていないんじゃありませんか。

そう、ブックライトなんだから・・

「そもそもの使い方は!?」

「光源との位置関係を気にせずに

自由な体勢で読めなきゃ意味ないんじゃない!?」


ってね。



通常はですね、本体中央の黒いクリップ部を本の背表紙に挟んで
固定するだけ。

こう使います・・
・・
・・・


Everest UltraLife Reading Light-3

・・
・・・
読めないじゃん!!?


いやいや、
これは読書時と撮影時との距離感の違いからの事でしてね、
実際にはもっと本に顔を近づけてますんで、
活字はしっかりと読めますよ。

・・まあ毎晩のようにこうして読書してたら視力の低下が
考えられますので、そこらへんは自己責任でお願いしますw<(_ _)>

しかし、この記事を読んでこいつが欲しくなったあなたに朗報!
AssistOnで確認したところ、
今年春からLEDを2つ搭載させて、明るさが250%アップして
店頭に並べられているとの事です。


読書好きなお友達へのクリスマスプレゼントにどうです?


こんなブログもランキングに参加しています。
応援してください<(_ _)> さあ、こちらをクリック!→人気blogランキング

テーマ=好きなもの - ジャンル=趣味・実用

| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


<<「ひとり関心空間」を検索してみる。 | Top | Humidifier(Aroma Pot)>>




Comment


コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
