Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


「ひとり関心空間」を検索してみる。 ++++++++ コンピュータ

2005/12/17 23:05

こんばんは、ここのぬしです。

週末は、暇です。

そりゃあソロ活動はそれなりに充実してますよ。

あくまでグループ活動は・・という意味です。。

仕事の都合上、期間限定で勤務地を転々としてます。
小心者の俺(?)、友達未開拓土地ではソロ活動しかできないんです。。


・・さて、本題。
「解析ツール」・・ブログをしてるみなさんなら扱ってる方も
多いと思います。

このブログにも始めてから早い時点で
「解析ツール」を取り込んでいたのですが。。

このブログ、最近は検索エンジンからのアクセスまであったりします。

いやーこれはかなりうれしいことです!

検索ワードは、ブログタイトルや過去の記事で取り扱ってるモノだったりします。

前者なんかは特に、ピンポイントで検索してくださってる
ってことですもんね。

検索エンジンから遊びに来てもらえるって、なかなかうれしいもんです!


そこで、俺も気になってきたんで
「ひとり関心空間」って検索かけてみちゃいましたw

どうヒットするもんかと・・


ここでの発見は、この「ひとり関心空間」って表現、
ネット上という括りはありますけど、
すでに数えられるくらいの方によって使われていたって事。

「同じ表現のセンスをもつヒト、こんだけはいたんだー」ってちと感心。

・・それとですね、この検索はこれまで“ROM”っていた
ブログ
までをも引っ掛かってきていました。

・・
・・・
これどういうこと!?

些細なことですが、これはとても気になりました。
だって“ROM”ってただけですからね。


で確認しに寄ってみたら・・

リンクに貼られているじゃありませんかー!?


これまで“ROM”っていたブログの名前はですね・・
一葉日記といいます。

一葉さん、ありがとうございます<(_ _)>
これからは相互リンクということでどうですか?
お返事お待ちしています。



こんなブログもランキングに参加していていたりします。
1クリック=1票になりますんでよろしくです。

人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ=気ままな独り言 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


<<豆腐ハンバーグのタネの行方・・。 | Top | Everest UltraLife Reading Light>>




Comment
なにかかれるのかと、びくびくしておりました^^;
わたしは履歴にのこっとているころは
さんぽして、気に入ったらリンク張ってるんですよ。
何せ活字中毒なんで読んでいるのは楽しいw
断りもなくリンク張っちゃってゴメンナサイね。
それに、ブログのタイトルまで乗せていただいて、ありがとうございます。
ちょっとこっぱずかしいでがね^^;
またよらせてもらいます。
【2005/12/18 02:49】 URL | 一葉 [ 編集] | top▲


こんばんは♪実は私も解析入れてますv-290
っていってもまだ全然能力を生かしきれていませんがv-291v-356
僅か数段しかないアクセス解析画面ですが、
来てくださる皆さんのありがたさがひしひしと伝わってきて嬉しいものです。

さて、例のスペックを紹介させていただきました。
うちのブログからもこちらへのリンクが増えるといいな~
…その前にうちのブログのアクセスアップ努力なわけですが(汗
【2005/12/18 17:21】 URL | みきぽん [ 編集] | top▲


こんばんは。
コメントのお返しです。

一葉さんへ

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。
なにかかれると思っていたんですかw
リンクを貼ってもらうのはうれしいことです。
不快な気なんてまったくないですからね。
どうかお気になさらずに。
ぜひぜひまた遊びに来てください。

みきぽんさんへ

さらにアクセスアップなんて・・なにいってるんですかw
アクセス数でみたら俺なんて歯が立ちませんよ。
しかも俺んとこは二重カウントを防止してるからなおさらですw
これから遊びに行きますね。
【2005/12/18 19:48】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
