Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


Humidifier(Aroma Pot)の続き、一応。。 ++++++++ 雑記

2005/12/21 22:36

今日、彼女が海外に数週間ほど遊びに行きました。。


・・えっと、このブログにしてはかなり新鮮な切り口でしょ!?

少しだけですがプライベートな事を。。






先にはっきり言っておきますよ・・(←既に先じゃない!)

「“彼女”とは、カノジョではありませんから!」

“友達以上恋人未満”って表現がよく合う。

ただ、頻繁に会う事はないんですよね。
それは、職業柄休みが合わない問題、距離的な問題・・。

・・それでもGW、夏休み、年末年始には必ず会えるように、
俺はスケジュールを調整するようにしています。


その彼女が今日、海外に数週間ほど遊びに行きました。。


彼女が海外に遊びに行くことは珍しくないんですよ。
1年の半分とまではいかなくても、1/3くらいは海外生活をしてますから。
だから俺には、彼女がそれなりに長い期間海外に遊びに行くこと、
それ自体は免疫がついちゃってます。

でも、年末年始をまたいで発つことはまさに・・

「想定の範囲外」

でして。。

ちなみに、
今年の年末年始は、休暇のとり方が限定されちゃう暦してますよね。
この調子だと、実家に帰って家族と会うほかは完全にソロ活動です。。



・・で、
その彼女、昨日が誕生日でした。

誕生日の翌日に海外に遊びに行く・・
そんな相手にプレゼントを贈るタイミングは?


もし、

「プレゼントいつ欲しい?」

なんて聞かれたら?


俺なら間違いなく

「もらえるならいつでも!」

と答えます。


でもですね、送る方の立場からすりゃあ

(とはいっても当日でしょ!?)

って理想概念が働いたりするのは俺だけではない!はず。。


・・結局、今回は、当日は避けて事前にプレゼントを贈ろうと判断しましてね。

毎年、この季節になると乾燥肌に悩まされてる彼女。

そんな彼女に贈ったプレゼントが、±0の加湿器


・・
・・・
って話を小話的に併せて記事にするつもりでした。。



ランキングにも参加していますが順位はみるみる急降下していますw
ぜひクリックして応援していただけませんか?

人気blogランキング

テーマ=気ままな独り言 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(6) | top▲


<<こんなところにもデジタル!? | Top | 豆腐ハンバーグのタネの行方・・。>>




Comment
こんばんは。
想定の範囲外、びっくりされたことでしょうv-406
誕生日、クリスマス、年末年始っていう大イベントに会えないのは
寂しいですねv-406

もうプレゼントv-25はあげたんですね。
喜んでくれましたか?v-290

私だったら、プレゼントは遅れるよりも早まることは全然オッケーだけどなぁi-229
【2005/12/22 00:11】 URL | みきぽん [ 編集] | top▲


おはようございます。
コメントありがとうございますね<(_ _)>

彼女、喜んでくれてましたよ。
電話口ではそう感じられました。
いい肌して遊びに行けたと思いますw
【2005/12/22 08:33】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな~☆
【2005/12/23 03:05】 URL | こわし [ 編集] | top▲


ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/12/23 03:57】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング [ 編集] | top▲


話を聞くと彼女のような気がするんだけど・・・^^
お互いに言い出さないだけで
繋がってる~みたいな(笑)
勝手に妄想してしまいました。
でもそんな存在の異性がいるって素敵ですね。
彼女もここのぬしさんの存在が大切なはず♪
うまい具合にいくとイイですねっv-238
【2005/12/23 13:15】 URL | ゆきき [ 編集] | top▲


こわしさんへ

はじめまして。
このブログに参考にできるトコ・・ありました!?

ゆききさんへ

こんにちは。
いやいや!確実に彼女じゃないですよーw
ただただ数年間、束縛することない、ゆるーい関係で付き合ってるんですから。

この類の話は、ブログ内では・・最初で最後にするつもりです。

だって、雑記にしては・・重くなるからw
【2005/12/23 14:30】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
