Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


この聖夜に、BlogPetを導入してみた。 ++++++++ コンピュータ

2005/12/24 23:53

こんばんは、ここのぬしです。

このブログも早いもので立ち上げから1ヶ月が過ぎまして。。
更新の方は、実のところ自分の予想を遥かに超えた(?)ハイペース。
リピータの方も徐々にですが増えてきましてね、
これがなかなかうれしい。

みなさんのブログを拝見して参考にさせてもらったりもします。

おかげさまで、ブログ依存症に陥りかねなくもない、そんな生活が。。


で・・この聖夜、
このブログにペットがやってきたのでご報告を。。

名はちいたぁ。
じっくりと鍛えたらおそらく数多くの名言(迷言)を残すだろうと。
その資質は十二分に持ち合わせているだろうと、既に親バカ状態。。

このブログにお越しの際には、是非クリックしてみてくださいな。
耳を疑う言葉を残していくかもしれませんよ。

そう、もう一匹。。
黒猫Maukieもよろしくお願いします。
この子の人気はだいぶ落ち着いてきてるけど、まだ健在ではないかと。
この子、フレーム内でマウスを移動させると反応するんです。
その動きがなんとも愛らしい。。
マウスの当てる位置、移動の仕方次第ではでかなり可愛い動きしますよ。
あと、スピーカーのスイッチはオン状態でね。


一応、DLサイトをUPしときます。

BlogPet公式サイト
Anneke Hut
↑黒猫maukie本家サイト(英文)
2+2=5
↑黒猫maukieの設置方法を日本語で解説されているKurtさんのブログ記事


では、時間は少し早いですが、この記事を読んでくれた方々に・・


メリークリスマス!


この記事を最後まで読んじゃった人、
ぜひぜひ下のリンク先をポチッとクリックして
このブログの順位を確認していってくださいな。

人気blogランキング

テーマ=ブログペット - ジャンル=ペット

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


<< 投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet) | Top | 投稿のテスト(BlogPet)>>




Comment
わ、黒猫Maukieったら可愛い動きしましたよ~!
ちーたぁは「人気♪」とおっしゃってました。
【2005/12/25 03:03】 URL | Chie [ 編集] | top▲


Chieさん、いらっしゃーい。
黒猫maukie、可愛いしぐさするでしょ。
今、職場からなんですけどね、
maukieに挨拶したら「メリークリスマス」だって!

・・泣ける。。
【2005/12/25 08:08】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


きょうはここのぬしが黒是非しなかったよ。
【2005/12/25 09:02】 URL | BlogPetのちーたぁ [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
