Top | RSS | Admin

2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ノートがぁぁぁぁぁ!! ++++++++ 雑記

2005/12/31 02:38

こんばんは、ここのぬしです。。

実家への帰省中にやっちまいました。。

俺の愛機「ThinkPad T42」が起動しません!

・・衝撃を与えてしまったんですよ。。
一応、電源は入るんですが、肝心のOSが働かない。。
これでは手の施しようがありません!

当然メーカはもうお休みです。
年明けの営業開始早々に修理に出さねば!

ということで、年が明けてから仕事初め以降・・
記事の更新が滞ることが予想されます。。

みなさんのブログへのコメント等は職場からに限られますが・・

どうか見放さないでください!w


・・しかしこの年末に起こった不幸は、実はこれだけには止まらなかったんですよ。。

ポチッと押して励ましてやってください<(_ _)>
人気blogランキング

テーマ=気ままな独り言 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


<<左手がぁぁぁぁぁぁ! | Top | 帰省前に片付けなきゃならん事。>>




Comment
パソコンがないと・・・辛いよね・・・
職場から逐一チェックしてね(笑)
しつこいくらい(笑)
早くパソ復活しますように・・・
祈ってます。
来年もヨロシクね!
【2005/12/31 11:55】 URL | ゆきき [ 編集] | top▲


こちらこそ来年もヨロシクです<(_ _)>
職場のパソコンのHPにしときますよ!w
【2005/12/31 21:06】 URL | ここのぬし@帰省中 [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
