Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


新年のご挨拶。。 ++++++++ 雑記

2006/01/05 12:58

あけましておめでとうございます<(_ _)>


・・ってもう5日。。


ついつい仕事始めと併せた形での更新となってしまいました。。
そう、お昼休み中です。
年末に記事にしましたとおり・・
愛機は現在、止まった息を吹き返すべく、救急オペ中でございます。

ではでは、
皆さまにとって今年がよい年となりますように。。

と・・
昨年中に嫌なことを出し切ってきた(と思いたい!)俺が言ってますよ。


ポチッとクリックしてランキングをチェックしていってくださいな。
人気blogランキング

テーマ=気ままな独り言 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(4) | top▲


<< MOONLIGHT MILE 11巻 (BlogPet) | Top | 無謀にも・・ (BlogPet)>>




Comment
パソコン、直りそうなの?
アタシの友達は、雷でやられちゃって
お陀仏になったらしい。
で、初売りで買いに行って、すったもんだあったらしく
今日、お怒りメールが来てたよ。
新年早々嫌なことが・・・って><
ここのぬしさんのパソコンが無事復活しますように・・・
【2006/01/07 00:01】 URL | ゆきき [ 編集] | top▲


ゆききさん、こんにちは。
部屋からケータイ使ってアクセスしてみましたよ。
友達も災難でしたねーでも、買い替え‥早っ!
パソコンは4日に修理依頼したばかりですからね、まだわかりませんよー。
ゆききさんの祈りあれば、復活も早いんだろーなw
【2006/01/07 12:19】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


お邪魔しま~す♪
パソに慣れると携帯ってもどかしいですよねー
変換も「うおいコラ」ってなくらい相性あわない(涙)
でも愛してるのウィルコムを。
【2006/01/08 03:31】 URL | Chie [ 編集] | top▲


Chieさん、こんにちは。
仕事中失礼します。
・・ホントに!
ケータイからは自由度が失われてもどかしいです。
今、持ってる端末からの記事投稿は、
まずありえないでしょう。
それに、カメラも搭載されていないもんで。。
実は俺も、ウィルコムユーザーですよ。
USB接続(AH-F401U)の通信端末をね。
かれこれ3年くらい前に購入してました。
とりあえず3月末までは
宿舎でもネット環境が整備されているんで、
こいつの出番はほとんどありませんけど。。
でも愛してるのChi・・・いやウィルコムを。w
【2006/01/08 10:16】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
