Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


こんなん出ちゃいました。 ++++++++ 雑記

2006/01/16 12:10

こんにちは、ここのぬしです。
1週間以上振りの更新です。
このブログを楽しみに遊びに来てくださる皆様方、
お待たせいたしました。

といってもろくな事書きませんよw

昨年末、愛機のノートパソコンが動作不能になったので
修理に出したという話を記事にしました。
記事の中ではOSが立ち上がらないとの表現で止めましたが、

実際は・・

BIOSが立ち上がらないという症状。。

ホントに重症だったんですよ。。

で、
先ほど修理見積もりを聞けました。

その額・・約20万!!?

おいおい・・そこまでイクかい。。
想定の範囲外の金額を通告されてしまったよ。。

確かに、保証書無しでの修理依頼ではある。
・・兵庫まで保証書取りに行くのが面倒だったんでね。

・・にしても、高い。。
なにしろ、

購入金額とほぼ同等額ですもん!!

これは必然的に・・
保証書を取りに行くという目的のためだけに
帰省せざるを得なくなった事を意味している。。

まあ、高速バスで往復約1万で、愛機が無償(多分)で帰ってくるのだから。。

とゆーことで、愛機の戻ってくる日はさらに遠のいちゃいました。。


更新の滞っている間に何故かランキングが上昇している、このブログ。
気になるその順位とは!
ここをクリック!→人気blogランキング

テーマ=気ままな独り言 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(4) | top▲


<<モブログしてみる。 | Top | MOONLIGHT MILE 11巻 (BlogPet) (BlogPet)>>




Comment
いつになったら更新されるのか
ハタマタもう更新されないのか・・・
ハカハカしてました(笑)
よかったわ~待ってたわ~^^
それでそれで、なんですって?
20万???><
なんてこったーい・・・
そりゃー保証書取りに帰るべしだわ。。。
お気をつけて・・・
次の更新はいつになるかしらっ(笑)
【2006/01/16 21:59】 URL | ゆきき [ 編集] | top▲


うぅ・・
ゆききさん・・
更新を待ってておられた・・
ありがとうございます!
その気持ちの大きさにしたって
「ハカハカ」という表現みたら・・わかる!?

近日中の更新を待たれるべし。
【2006/01/17 07:35】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


手を噛まれた女に食べられてしまったのかとw
コメントでしか現れないぬしお兄さんのお帰りを首を長くしてお待ちしています^^
と、同じように更新間隔が開いてきてるような気がするようでした(´・ω・`)
【2006/01/17 21:47】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲


ようくん!
心配かけたね。
これからは大丈夫。
テキストのみのモブログでこの状況を
乗り越えていこうかなあ‥
と思案中。
【2006/01/17 22:08】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
