Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


モブログしてみる。 ++++++++ モブログ

2006/01/18 22:54

今、ケータイから初エントリー!
(‥なんで力入る〓)

なのにですね‥


‥‥

どーも勝手が違うんですよ!
指の動きが悪いこと極まりないです。。

これは思うに‥
使ってるケータイが、
カメラ機能をもたない、液晶の小さいケータイだから
モチベーション低下しちゃってるんだろうな。
‥そうこれといった根拠なく。
とゆーことで、今回はここまでかな。。

カテゴリに「モブログ」が追加されてるの気付いてた〓
せっかくだから‥バナークリックして
ランキングチェックしてくださいな。

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


<<彼女が帰ってきた。 | Top | こんなん出ちゃいました。>>




Comment
ケータイからの初投稿オメデトウございます♪
携帯からってヤッパリめんどいですよね・・・
でもみんなエントリ待ってますからー!!!
【2006/01/18 23:55】 URL | ゆきき [ 編集] | top▲


みんな待ってますか・・?
ホントーならうれしいです!
目指せ!毎日隔日更新!!

ブログ確認したら
ケータイ特有の絵文字は反映されないんですね。
ドコモの!?がになっちゃってる。
【2006/01/19 08:38】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
