Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


1級検定突破!! ++++++++ モブログ

2006/01/20 18:57

今日は1級土木施工管理技術検定の合否発表の日。

インターネットによる合否発表は、9時にはされていましたが、
朝から現場にいたためにお昼まで確認できず。。

昼食とりに現場から事務所に戻った時にようやくネットにアクセス。

受検番号をみつけてる作業中の心境を明かすと‥
根拠のない大きな自信と、カスザメに噛まれた時には感じられなかった、ちょとした動悸との同居。

で‥

俺の受検番号は‥

‥‥

‥ありました。

ふーっ!
よかったよかった。

ひとり安堵の表情を浮かべた事、白状します。
| ひとり関心空間に共感(4) | top▲


<< こんなん出ちゃいました。 (BlogPet) | Top | 彼女が帰ってきた。>>




Comment
合格って響き、いいですよね~^^
そんなドキドキの心境。。
俺も来年味わいます(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブルw
どきどきというか卒倒ものでしょうが・・
【2006/01/20 22:22】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲


祝福コメントありがとう!
ようくんこそ来年いい結果を聞かせて頂戴。
【2006/01/21 13:35】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


ぬしサン!!
おめでとうございます!!!すごおいすごおい☆
サメに噛まれた甲斐がありましたね。。うるうる

合格祝いにポチッとな!
【2006/01/23 00:58】 URL | Chie [ 編集] | top▲


ポチッとありがとーございます!
この結果ってやっぱサメに噛まれた甲斐なんでしょうか・・
・・なんでしょうね。。

今年はいい年になる!
そう、Chieさんも一緒に・・!?
【2006/01/23 19:23】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
