Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やっぱり鍋。 ++++++++ 料理

2005/11/27 21:28

こんばんは。

今日の晩ごはんは、鍋にしました。

(・・また?)

ひとり鍋002。


鍋はほんといいですよね。
いろいろな食材を一度に楽しめるし、何より体があったまります。
それにビールや焼酎の肴にも問題ないし。
今回は個人的定番の食材に加えてしいたけやお麩、ちくわを投入。
だしは今回もやっぱり和風だしと旭ポンズです。
旭ポンズ、気になった方はぜひ試してください。

今度はもつ鍋やつみれ鍋なんかにも挑戦したいと思います。

最近気になるのが市川海老蔵さんの出演してるヤマキのCM

じゃこ玉雑炊の美味しそうですよね。
いや、美味しそうに食べてますよね。
ヤマキのめんつゆって肉じゃがとかお手軽に作れるので、
俺も重宝しています。
冷蔵庫には必ず入っています。

話は少し逸れますが、
かつて評判になったCMですけど、(・・多分)
役者さんがガラスの器で冷やし茶漬けをほんと涼しそうに
そして美味しそうに食べてました。

どちらのCMも食欲をかきたてられるいい演出をしてるんですよね。

テーマ=気ままな独り言 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


<<今朝、松山港では・・ | Top | 電気コンロは曲者!?>>




Comment


コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
