Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


S字フック。 ++++++++ モブログ

2006/01/31 23:33

みなさんも一度は活用したことがあるでしょう。
「吊す収納」には欠かすことのできない収納初級者向けのお手軽アイテム。
直接なにかを吊り下げて「見せる収納」にしてもいいし、
ふたつのS字フックにかごのハンドルを吊って「隠す収納空間」にしてもいいし。
まっ俺の、S字フックを使った収納術はこんなもんですが。。
まだあった!
俺の感性を動かす、思いつきそうで思いつけなかったオススメ収納術が!
それは‥バナナハンガー。
本家サイトで目にした書き込みなんだけど‥
もう100均のバナナハンガーは使えません!!
| ひとり関心空間に共感(7) | top▲


<<軽くボケる。 | Top | 豆腐ハンバーグのタネの行方・・。 (BlogPet)>>




Comment
バナナハンガーってなんですかぁ~!?
なんかアタシはまた変なものを想像してますが・・・><
S字フックは、うちの部屋にも結構あります★
【2006/02/01 18:55】 URL | ゆきき [ 編集] | top▲


バナナハンガーって結構しませんでしたっけ?
一人暮らしの俺には吊るすほどバナナを食べなかったり(´・ω・`)
S字フックとのタイトルを見て、格闘技かと思ったのは内緒デ^^;
【2006/02/01 20:25】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲


早速コメントしに来ました!!
S字フック、アタシも結構活用してます。
そしてゆきき姉さんと同じく、アタシもバナナハンガーが何かわからなくって変なもの想像してしまいました…笑
【2006/02/01 21:17】 URL | ゆるり [ 編集] | top▲


ゆききさん♪

バナナハンガーってね、
あの‥その‥
残念ながら言葉通りですよw
バナナって硬い場所に置いとくと、
いたむの早いじゃないですか。
で、宙吊りにして保存期間を延ばしたら‥と考えられたんだんでしょうね。
‥俺のブログはやっぱり画像付きでないと。。

ようくん♪

高価なものでも1000円くらいだと思うよー。
俺は100均でしか見たことないんだけど。。
個人的にはキ○ン・ドゥで売られてるのが
木製で雰囲気あるから気に入ってる。
‥バナナ一房、1週間もあれば食べ尽くせるでしょ!?
【2006/02/01 21:20】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


いらっしゃーい。
早速コメントありがと。
↑のコメントのお返ししてる間にすれ違っちゃった。
バナナハンガーって案外知名度低いんだねー!?
それとも俺の関心事のベクトルが‥
いや!
これこそ「ひとり関心空間」の醍醐味なんでね、
これからも気軽にコメント残していってね。

ま、S字フックにも大きさがいろいろあって、
もちろん吊ることもできるでしょうが‥
しまった!
ゆるりちゃんへのコメントだった、ここ!
‥ゆききさんじゃないw
【2006/02/01 21:43】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


なあになあに?バナナハンガーって!!
クリフハンガーの続編?
【2006/02/02 11:10】 URL | Chie [ 編集] | top▲


Chieさん、残念。。
バナナハンガーはクリフハンガーの続編じゃないんですよー

・・
・・・

くっ・・思い浮かばないです。。
こんな俺でもChieさんは(略)
【2006/02/02 13:02】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
