Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


軽くボケる。 ++++++++ モブログ

2006/02/03 19:27

今日が「節分」であることを、
俺はさっきまで忘れていました。。

「無意識下の意識」ならぬ「意識下の無意識」とでも
呼んでしまっていいのかどうかは分からないけど、
とりあえず忘れていたのですよ。

前日まではそれなりに頭に入っていたんですけどね、(だからといって何かをするわけではない)
仕事帰り間際に上司と交わした会話によって

「今日が節分であることを忘れている」自分に気付かされてしまった。。

これは俗にいうところの‥
ボケ始めでしょうか!?


‥‥
まだ、早い!!
| ひとり関心空間に共感(5) | top▲


<< MOONLIGHT MILE 11巻 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | Top | S字フック。>>




Comment
なんだか派手なイベントだらけで、麻痺しちゃって。いけないいけない。。
ごめんね節分ーー!!

年齢分、豆食べるんですよね。
母と私の年齢併せて99。。か。


(ただいま現実逃避中)
 
【2006/02/03 22:52】 URL | Chie [ 編集] | top▲


Chieさん♪

現実逃避するベクトルが違いますよ!?
多分・・77くらいじゃないですか~w
そうそう、小さい頃はまじめに年の数の豆を食べてました。
いつからかそんな慣習もしなくなっちゃいました。
豆は好きなのに。。
【2006/02/04 08:43】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


節分なんて、芸能人じゃないと
子供がいない限り、関係ない話だわっ(笑)
今年も北島サブファミリーや卓球の愛ちゃんなんかが
豆まいてましたよ(爆)

そっか、ここさんはマメが好きなのか。。。
【2006/02/05 08:53】 URL | ゆきき [ 編集] | top▲


毎年は職場が職場なだけに否応なしに豆まきしてたのですが、今年節分が公休だったので忘れそうでしたよぉ。。
ちなみに豆食べるの忘れてて昨日食べました・笑
【2006/02/05 19:44】 URL | ゆるり [ 編集] | top▲


ゆききさんへ

そう、無類の豆好き。。
美味しい煮豆食べたいです。
五目豆、美味しいですよね。
常備菜最高です!!
(期待してたコメントじゃなかった!?)

ゆるりちゃんへ

食べたんだー!?豆!
1日遅れてもなおその慣習を守るとは・・
カワイイ性格してる!!
また遊びに来てね。
【2006/02/06 07:38】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
