Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


待ちわびたよ・・ ++++++++ 雑記

2006/02/11 19:01

トリノ五輪開幕!!

・・とはならないんですよ、残念ながら。。


いかんせん相手が悪かったよ、トリノ五輪。


というのも・・
1ヵ月間もの入院生活を終えて
とうとうアイツが部屋に帰ってきた!!

今、目の前にいるコイツは何もなかったかのように
俺に愛想を尽くしてくれている。

(ホントに待ったんだから。。)


・・症状は酷かった。


液晶パネルとHDDドライブの不良。。


・・
・・・


!?
そーですよ!
俺の愛機が帰ってきたんですよ!!


ということで・・
この記事は・・

全角250文字の制約を受けるケータイからじゃありません!!


気になる入院費用は・・

・・
・・・

タダ!  フフッ

・・購入証明書の威力を身をもって感じたよ。。


久しぶりに貼っちゃうよーこのタグ!
みなさん応援よろしくね!!

人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


<<我がブログに新しいペットがやってきた。 | Top | 全角250文字。>>




Comment
お風呂から上がってなんとなーく覗きに来たら…
パソちゃんが帰ってきたんですね!
おかえりなさい・笑
って、「液晶パネルとHDDドライブの不良」なんて瀕死じゃないですか!(゚Д゚;

てことで、ますますの国語力発揮期待してまっす☆
【2006/02/11 22:36】 URL | ゆるり [ 編集] | top▲


ゆるりちゃんへ

お風呂上りに遊びに来てくれるなんて・・
ゆるりちゃんたら(略)

そーだよ!瀕死・・いや死んでたんだよw
だから購入金額同等の見積もりが(略)

当分は国語力発揮しちゃうから!
・・とゆーよりも長文になるだけ!?
【2006/02/12 00:40】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
