Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


肉の万世 万かつサンド ++++++++ グルメ

2006/02/23 00:19

06022201
関東圏の方なら一度は見たことがあると思うくらいに
有名な感はありますが、
肉の万世 万かつサンドでございます。

「肉の万世」とは、東京秋葉原に本店を構える、
ステーキレストラン・・だったはず。

がしかし、

小学校くらいの時には次の公式が(略)

「肉の万世」=「万かつサンド」

とはいっても頻繁に食べるものでもなくて
時々「あー食べたい!」って思うくらい。

そんな、万かつサンド・・
高校時代には年に1度必ず食べていました。

本番前の腹ごしらえとして用意してくれるんですよねー(←意味深)

あの時、キミは若かった♪(←意味不明)


・・で、本日の晩ご飯(いや厳密には昨日)、
万かつサンドでございます。

それは突然の再会でした。

少し早い時間だったけど晩ご飯を羽田空港内で吟味中・・
すでに手には他の商品を持ち、レジに向かっていたところに、
ふと視線に飛び込んできちゃったよ、コレ!

もう決断は早かった!

晩ご飯は万かつサンドにケッテーイ!

手に持った商品はササッと元の場所に戻して、
万かつサンドと生茶を購入。
で食すタイミングを逃したまま機内へ。
とうとう松山まで持ち帰ってきました。

中身ですが、万かつサンド6切れがぎっしり詰まってます。
肉厚もしっかりそしてやわらか。
パンに染み込んだ特性ソースがまた美味。
おてふきもちゃんと付いてますよ。
見たことのない方々のために、さあどうぞ。
06022202
レンジで温めて頂きました。

懐かしい味と一緒に、高校時代の思い出も少しだけ
脳裏に浮かんできました。

・・記憶が混同した結果、本来は関係ないんだけど事実(略)


肉の万世公式HP


このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(5) | top▲


<<東ハトの魅力。 | Top | 東京出張!>>




Comment
お疲れ様です!
今日のカツサンドめっちゃ美味しそうですね!羽田空港に売っているんですね。今度行ったら買ってみます。
出張先でちゃんと美味しいものGETですね~。羨ましいです☆
あ・・・今日もポチっと応援しておきましたよ☆
【2006/02/23 10:34】 URL | みゅうちゃん [ 編集] | top▲


美味しそうですね
見たことも食べた事も無いです
東京に行く事があったら、是非Getしたいです
【2006/02/23 15:36】 URL | りょうちゃん [ 編集] | top▲


みゅうちゃんへ

みゅうちゃんに比べたら、
美味しいもの食べる機会少ないですよーw

ぜひぜひ買ってみてあげてください。
値段も600円とお手頃です?!
あ・・今日もポチっとしてくれた?
ありがとーございマスデス!

りょうちゃんへ

美味しいですよー
試してみてくださいな。
東京で愛されるB級グルメ(?)らしい一品だと思いますよ。
【2006/02/24 07:59】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


やばい!
万かつサンド初めてきいたぁぁぁ!
生まれも育ちも関東なのに!!

美味しそうですねー(´¬`*)
【2006/02/24 23:18】 URL | 白 [ 編集] | top▲


え、関東っ子の白ちゃんまでそんな(略)

万かつサンド・・実は有名じゃないのかな。。
肉の万世はそこそこ有名だと思うのだけれど(略)

ぜひお試しを~~!
【2006/02/25 21:34】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
