Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


物足りない。。 ++++++++ 本・雑誌

2005/12/02 00:18

何がって言いますと・・本日のアルコール摂取量が、です。

その量・・焼酎をグラスで1杯。。

飲んだ気がしない!

ビールを切らしてること、分かってました。
焼酎も、それにロックアイスもそう残ってないこと、分かってました。

買い出しに行きたかったのに。。


仕事終えて事務所を出たの、
22時をちょっと過ぎたくらいだったんですよね。

(スーパーへ寄って部屋に帰ったら23時近くなるかな。。)
(ここ最近、アルコール飲まない日ないなあ。。)
(気休めだけど休肝日にしようか。。)

帰る途中、自転車こぎながらそんなこと思ってたら
さすがにまっすぐ部屋に帰ってましたよ。

突然ですが、お薦めの書籍を紹介します。
それは
「はりめし―鍼より効くからだすっきりレシピ50」

はりめし


著者は若林理砂さんという方。
鍼灸師をされていて、
かなり有名らしいんですがアシル治療室の院長さんとのこと。

実は、本屋でふと手にするまで、まったく知りませんでした。。
たまたま視線がこの本に止まって、
ぱらっと読んでみたらこれがかなり好きなジャンルっぽい。
「いい本、手にしたもんだ」と思ってそのまま購入。

この原稿を書いてる最中にネットで検索してみたら
多くの方がホームページやブログなんかで
テーマに取り上げていますよ。

健康に関心のある方に読んでいただきたい一冊です。

・・!?
説得力に欠ける??!

テーマ=気ままな独り言 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


<<方向性確立! | Top | 今朝、松山港では・・>>




Comment


コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
