Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


HOTEL PHONE ++++++++ スタイル

2006/03/02 20:48

06022701
HOTEL PHONE U.S. BELL SYSTEM

ひとり暮らしを始めて間もなく、
ネット環境を構築するのに購入した固定電話がコレ。

しかし悲しいかな・・

部屋で構築してあるネット環境は
まったくもって利用されていない!


だって、その部屋で暮らしていないんですから!

尼崎にあるアパート(ちなみに1DK)を借りて
そろそろ丸2年が経とうとしてますが、
実際にそこで生活したのは最初の2ヶ月。。


いくら仕事とはいえ、
いくら会社から宿舎手当が支給されているとはいえ、


暮らしていない部屋に毎月2万天引きされていくのは、実にもったいない!!


さて、みなさん画像をよーく見てくださいよ。

そう、
この電話には特別な機能が・・


0番押したら国際電話が!
3番押したらルームサービスが!
7番押したら部屋掃除人が!



なんてのは当然あるわけもなく、
プッシュボタン横にあるテキストなんてただの飾り。


どうやら

「欧米のホテルやモーテル等で実際に使われていた電話のリメイク版」

とのことです。



しかし、俺好みなんですよね~

レトロ感満載だし、何よりこのありそうでない色にほれた!


そうそう、仮に!万が一この電話が鳴ろうものなら、
それはそれは懐かしい音が耳に届いちゃう。


「ジリリリリーン、ジリリリリーン」


購入当時は何度ケータイ使って電話を鳴らしたものか。。



・・てゆーか!


たまには誰か鳴らしてみても(略)


ま、鳴ったところで聞くことすらできない環境にいますが。



黒電話にあこがれるているが、今一歩購入には踏み切れない・・

そんな貴方にこの電話は魅力的に感じられるのではないでしょうか。



どうせ固定電話を部屋に置くならデザインにもこだわりたいよね!



このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


<<愛媛FC開幕戦白星発進! | Top | 俺が無条件バトンに答えると・・>>




Comment
わ、可愛い☆
きっと1番おしたらChieが(略)
インテリアもアクセ感覚で雰囲気あるものがいいですね。
オブジェにChieはいかが
【2006/03/04 16:42】 URL | Chie [ 編集] | top▲


v-196Chieさんへ

Chieさんこんばんは~
可愛いでしょ~コレ!
Chieさんに言われるとうれしさも(略)
いや、そのうち俺がウィルコム持てば、
1番おすときっと(略)
Chieさんにはオブジェじゃなくフィア(略)
これから遊びに行きますねーv-30
【2006/03/04 21:35】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
