Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


愛媛FC開幕戦白星発進! ++++++++ スポット

2006/03/04 21:21

愛媛で暮らしている以上、この話題に触れないわけはいかないでしょう。

J2開幕戦、愛媛FCが横浜FCを1-0で勝利!!パチパチ

説明しよう。
愛媛FCとは、
JFL参入5年目の昨季、見事JFL優勝。
今季からJ2に初参入し(略)


・・記念すべき開幕戦の相手は横浜FC。
J2の中でも有数のタレント集団。

元日本代表FW城、
同MF山口・望月(ベンチスタート?)、
そしてキング・カズ

チームにとってそして愛媛県民にとって
願ったり叶ったりの組み合わせでしょう。

横浜FCは昨日夜松山入りしていたらしい。
その頃の俺は事務所でひとり・・

体内に残っていたアルコール除去活動に励んでいた!

というのも当日、居酒屋で3時過ぎまで
先輩の小言アンド助言をきかされていた。


話が逸れました。。


で、今日の開幕戦・・
06030401
観に行ってきました。


会場は松山県総合運動公園陸上競技場。
アパートから約30㎞(推定)離れたところにあるんです。
調べてみたら、歩いて5分もかからない松山空港からも
5分刻みで臨時バスが出るって・・ふーん。。


当然、チャリでしょ!?


1時間近くチャリ走らせてる間、送迎バスに何度追い抜かれたんだろw

途中、コンビニで食料調達しましたが、
この時間帯にいた客全員・・目的地は同じだったでしょうね。


14時キックオフだというのに会場0時にはかなりのサポーター、
と観客がスタジアムに集まっていましたよ。


両チームがUPし始めると、やっぱり違うよキング・カズ!

バックサイド中央に陣取っていたサポーター、と観客・・の中にいる俺に手を振るというサビースが!!

当り一面、「おぉー!」って声にあわせて手を振り返していた。。

もちろん俺も一緒に。


キックオフ!
06030402



・・両チームとも決定機を演出することなく前半が終了。


そしてハーフタイムには「愛媛チアリーディングクラブ」がベールを脱いだ。
これが完全にメインサイドを意識した演出!(つまり上の写真の奥)
真逆にいた俺にはなんの面白みもなく、ただただ寒さを我慢(略)


・・
・・・

後半に入ると両チーム決定機を演出するんだけど、
なかなか得点には至らず・・

で後半35分くらい、カズ交代。
惜しみない拍手が送られる。

それから5分以上経ったくらい、
後半途中からピッチにたったFW14猿田が、
中央をドリブルで突破して左へ流れながら左足でシュート!
ボールはキーパーの脇下を抜けてゴール右隅へ!!


ここでサポーター、と観客がひとつに!!



試合終了の笛が鳴った時には、岐路に向かう観客(俺も)が大勢いた。。


人込みの中チャリ走らせると危険だもんね。


愛媛FCオフィシャルサイト
愛媛チアリーディングクラブ


このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


<< 全角250文字。 (BlogPet) | Top | HOTEL PHONE>>




Comment


コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
