Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


「恋愛バトン」を受ける。 ++++++++ 自己分析

2006/03/12 22:02

不覚にも(?)恋愛技巧女Chieさんから受け取ってしまった、

「恋愛バトン」

俺の幼少時代でも「ギッタ(略)

・・Chieさん、これで勘弁してw

Chieさんにはだいぶ教育されたんだけど、
この場ではChieさんのようにはイケません。。


さてお題はこちら↓

:Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

:Q2:年下が好き?年上が好き?

:Q3:タイプの芸能人は?

:Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
☆して欲しい→
☆して欲しくない→

:Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

:Q6:よくはまってしまぅタイプは?

:Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?

:Q8:どっちのタイプかで答えてください。
**甘えるタイプ??**
**尽くす??**
**嫉妬する??**

:Q9:最後にバトンを渡す相手を5~10人で。



じゃ、いってみますか。。

:Q1:好きなタイプを外見で答えよう。
外見でね・・出るトコは出てれば(略)
ナチュラルメイクの似合うヒト!


:Q2:年下が好き?年上が好き?
どちらも好きですけど?
年下≦年上って式がピッタシ。


:Q3:タイプの芸能人は?
今最も熱いのは紺野まひる(わかる?「小早川信木の恋」に出演中の元宝塚女優)
ずっと好きなのは桜井幸子。


:Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
☆して欲しい→
部分開放。(意味不明)
☆して欲しくない→
絶対束縛。

:Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
朝まで飲んでも何も起こらないw

:Q6:よくはまってしまぅタイプは?
波長が合いそうでいて飾り気のないヒトかな。

:Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどぅいうタイプ?
わかんないよ。好きになってくれるヒトいないし!

:Q8:どっちのタイプかで答えてください。
**甘えるタイプ??**
いや!でもタマには甘えさせてください。

**尽くす??**
尽くす方が合ってるかな。尽くされるのは苦手。

**嫉妬する??**
しない、だろうなあ。。

:Q9:最後にバトンを渡す相手を5~10人で。
だ~か~ら~!俺はアンカー(略)

・・かなり核心に迫ってますよ!?

このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


<<男の妄想・・ | Top | 「機種使用期間」の壁。 (BlogPet)>>




Comment
おおお~バトン受け取ってくれて嬉しいデス♪

ぬしサンも束縛して欲しくない系ですか。
分かります~~~!
ちなみに相手のコトも束縛しないタイプです。
ぬしサンは??
【2006/03/13 01:37】 URL | Chie [ 編集] | top▲


v-196Chieさんへ

だってChieさんだもん♪
基本的に「バトン」ってのはスルーしますからw

もちろん相手のコトは束縛しませんよー
自分がイヤな事は相手にはしたくないし・・
だから「束縛して!」ってオーラの出てるヒトとは(略)
【2006/03/13 19:57】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
