Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


男の妄想・・ ++++++++ 雑記

2006/03/13 23:55

昨日、例の彼女(どんな関係かは過去ログ参照、探し出して!)が帰ってきたんですが、
メールで彼女が言った言葉・・

「まじで!?いや~すみません」

・・何がって?!






コノ話をするには、
先月に東京出張した日まで遡らなきゃならんわけで・・


東京に着いたのは20時半頃。
そのまま新宿に向かって
高校時代からの友達と会って
お酒を軽く飲んで楽しい時間を過ごして・・

で友達と別れた23時半過ぎ。

まっすぐ実家に帰ることなく池袋で途中下車。
とあるバーに向かったんです。

そこは5年以上前に友達から教えてもらって以来、お気に入りのバー。
一人で飲みに行くこともあれば、彼女を連れて行くことも・・


「もし行く機会があれば○○のオーナーにヨロシク言っといて」


もちろん彼女は、俺がここに一人でも寄ることは知ってるんだけど、
彼女はこのようなメッセージを残して日本を経った。

そう、
これから語る男の妄想は、この言葉から始まった。


普段の彼女の言動から察すると、意外な感じがしたわけよ!

明らかに、俺に当日足を運ばせようと意識させようとしている!!

・・と思ったわけなんですよー

それが、

バレンタインデーのプレゼントでもマスターに預けちゃってるんじゃないの?!
なかなかにくい演出(略)


普段は眠ってる思考回路が活性化しちゃいました。


東京出張までの間、ソワソワする日々が続いたなんて言えない。


以下、オーダー後に交わしたマスターとのやりとり・・


マスター「今日はひとり?」

俺「そう、彼女・・おとといから旅行行ってますよ」

マスター「あぁ、バリでしたっけ?」

俺「いや、バリからはとっくに帰ってますよ。今度はオーストラリア」

マスター「えっそうなの?」


(どうやら最近は来ていないらしい。。)


で、探りをいれてみた。


俺「彼女、最近来ました?」

マスター「(思い出すように)年末来ましたよ。(中略)友達と一緒でしたよ」


(ほう、バリに行く前に来てたんだ)


マスター「『二人ともお金ない』って言ってお金払わずに帰られましたよ」


・・!!!!?????


(ツケですか!?)


・・3時頃、清算。

俺「ツケの分も入れて」

マスター「そんなつもりで言ったつもりじゃないんだけど・・」

そりゃあ俺だって承知!
けどここは自分の分だけ払って帰ったんじゃ申し訳ない。

俺「今度ふたりで来たらどうせ払うんだし」


・・これが冒頭の、彼女の言葉の真相。
その言葉の後にはこう続いた・・


「年末の記憶はまったくありません(ウズマキマーク)」



男の妄想の末路はどうでした?


このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって! → 人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


<<禁酒しよう(期限付き) | Top | 「恋愛バトン」を受ける。>>




Comment
男らしさ感じちゃいます( ´艸`)ふふ

プロフの画像・・・ぬしさんなんですか?

俺には髭があるように見えて・・・

伊藤博文か、武藤敬司。。。かなと。。
【2006/03/16 21:23】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲


v-196ようくんへ

コメントありがとうね。

男らしさ感じちゃった?
バーでの行動に?それともプロフの画像??

アレ、俺だよ~
毛という毛が中途半端に伸びてる状態で撮ったんだよね。
だから髭があるように見えるのは、正解。

・・ようくんみたいに、誰からも本人画像だと見られてないのかもね。
【2006/03/16 22:36】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
