Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


方向性確立! ++++++++ 雑記

2005/12/03 00:43

さて・・
好奇心で立ち上げた当ブログ、
ようやく方向性を見出しつつあります。
曖昧だったブログタイトルもこれでほぼ固定しよう。

興味を持ってくれた方が増えるといいな。。

ということで・・
関心空間ロゴ

当ブログのモデルとなってる超有名かつ人気サイト・・だと思っていますが。。
考案者曰く、
「オンラインで自分と他人の関心事を共有し、
その違いや共通点を見つけ、新しい情報や価値観との出会いを
楽しむことを目的にしたサイト」
とのことです。
この発想には、サイトの存在を知った当時(・・さて何年前だろう)
にすごく共感、とゆーかそれこそ関心したんですよね。
もちろんブックマークには当たり前に登録し続けてます。

同じキーワードとっても、関心するポイントってひとそれぞれ微妙に違うものですよね。

巨大掲示板とは趣が違う(と思ってる)この関心空間。
まだ知らない方は是非!

http://www.kanshin.com/

テーマ=お知らせです。 - ジャンル=ブログ

| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


<<タオルフック。 | Top | 物足りない。。>>




Comment


コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
