Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


禁酒しよう(期限付き) ++++++++ 雑記

2006/03/16 22:08

たった今、部屋に常備してあった、
お酒類(調理酒除く)が完全に消費されてしまった。

ちなみに最後の一杯を飾ったのは、コレ↓
06031601
小川の干しいも関連記事


発泡酒「淡麗グリーンラベル」・・350ml缶×8(くらい)
焼いも焼酎「鬼火」・・900ml×1/2(くらい)
干し芋焼酎「小川の干しいも」・・720ml×1/4(くらい)

・・これら今週始めに残っていたお酒類。


名残惜しく、
そしてちょびちょびと、
晩酌をひとり交わしていたんです。


というのは、


先週くらいから
「こいつらが切れたら、次の勤務地に動くまでの間くらい禁酒しようかな・・」
と漠然と考えていたから。


だから・・
今週は、一日のアルコール摂取量を抑えていたんですよ。。


最初に「グリーンラベル」が切れ、
続いて「鬼火」・・そして今日「小川の干しいも」



今日、これから禁酒を実行します。



・・ここ松山勤務も残すところ2週間。
4月第1週半ばには次の仕事先へ異動している事でしょうが、
ここ何日かは、その新たな異動先の候補(といっても短期応援)は何処か?
という話題が多い。


で、その中でも有力視されている仕事先が、


徳島or高知


とゆーことで!
異動するまでの間、とりあえず禁酒しますんで!(だから何?!しかも短か!!?)


このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


<<ブロガーなら誰でも一度は経験しちゃう? | Top | 男の妄想・・>>




Comment
禁酒がんば!!!

さぁて、週末は外で飲んでくるかな~♪(鬼
【2006/03/17 17:26】 URL | 白 [ 編集] | top▲


禁酒かぁ、考えたことなし!
命の水=血液なので供給怠るなかれっ!
【2006/03/17 23:58】 URL | peekaboo [ 編集] | top▲


コメントありがとうございマス!

v-196白ちゃんへ

白ちゃんこんばんは!
なにぃ~週末外で飲むぅ?!
外でなら付き合いだからねえ、何処で飲もうか?

・・誘惑には負けないよ!w


v-196peekabooさんへ

peekabooさんこんばんは。
ま、異動するまでの2週間だけなんでね、
禁酒ではないよw
とりあえず松山では量的にも飲み過ぎたから、
体内浄化って意味で・・
【2006/03/18 00:42】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
