Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


・・バトン」を受ける。 ++++++++ 自己分析

2006/03/19 23:10

愛しのChieさんによって無差別にばら撒かれたバトン・・

この行為を好意と捉える妄想中の俺・・受けちゃいましょう。

バトン名はわかりません。

ただ、どうやら「取り扱い注意!」ってコト確からしい。


>これは、バトンを回す人が『 』の中に入るお題を決めて次に投げつけるという極悪な代物であります。


ふーん・・でChieさんのお題は?


『ブログ』!!!


とゆーことですから、

質問はこちら↓

1.PCとか本棚にある『ブログ』

2.今妄想している『ブログ』

3.初めて出会った『ブログ』

4.特別思い入れのある『ブログ』

5.あなたにとって『ブログ』とは?

6.バトンを回したい7人とそのお題



じゃ、いってみましょう。。


1.PCとか本棚にある『ブログ』
「ひとり関心空間」に遊びに来てくださる常連さんのブログは揃ってます(?)

2.今妄想している『ブログ』
今、ね・・はっきり言いますと「変な女」

3.初めて出会った『ブログ』
多分・・「真鍋かをりのここだけの話」
じゃあ答えがありきたりなんで・・yarchさんの「たまくら」を。
「ひとり関心空間」に初めてコメント残してくれました、心優しい方のブログであります。
ちなみに、コメントのやり取りはその時のみで終わる。。


4.特別思い入れのある『ブログ』
特別、という意味ではナイです。

5.あなたにとって『ブログ』とは?
備忘録。俺の思考回路を覗けちゃう貴重な空間でもあります。

6.バトンを回したい7人とそのお題
この括りにも飽きてきた。クドイカナ、俺はアン(略)


このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(2) | top▲


<<日記風・・ | Top | 床掃除は3度拭きが妥当!? (BlogPet)>>




Comment
ぬしサンの情熱熱風セレナーデ(古い)を一身に纏っているChieでーす♪
妄想なら負けない
バトン受け取って頂きあるぃがとーございます~

> 5.あなたにとって『ブログ』とは?
> 備忘録。俺の思考回路を覗けちゃう貴重な空間でもあります。

わ、なるほど~
ブログの中のぬしサンと、友達の前のぬしサンとは微妙に違うのですね♪
そんな一面を見られる私たちは、ある意味マニア(略) 
【2006/03/24 19:45】 URL | Chie [ 編集] | top▲


v-196Chieさんへ

Chieさんこんばんは~
そろそろ妄想を現実に
そりゃあChieさんの頼み事ですもん!
縦に振りますよ・・頭。

リアル友達には数人だけれどこのブログの存在教えてますよ。
多分「ここのぬしっぽい」って思ってるはず(すでに妄想域)

・・学生時代、心理学を専行していた友達にこう言われました。。

「ここのぬしって人間である前に“ここのぬし”だよね・・」

ある意味?
いやいやこのブログにコメント残すだけで相当のマニア(略)
【2006/03/24 21:33】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
