Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


日記風・・ ++++++++ 本・雑誌

2006/03/24 22:56

このブログの常連さんにもそろそろ伝わり始めてるでしょう。

「ひとり関心空間」は日記風ブログではなく(略)

・・
・・・





年度末、世間はバタバタしてますねえ。
俺も例外なくバタバタしてるのだが、
その理由がなんとも解せない。。

この時期に上司の不手際を処理するという、
想定の範囲内であるんだけれどその膨大なボリュームに辟易している、
そんなオプションが付いてきた。


・・来週にはレオパレスの契約が切れるんです。。

そうですよ、
俺の頭の中はすでに・・

冷蔵庫内の食材をどこまで消化できるか!

でいっぱいなのに、なかなか平日は部屋でご飯が食べられない。


てゆーか!
晩ごはん抜きの日が実際にあるシマツ。


う~心配だ。。

ちなみに禁酒生活は継続中。
心配していた禁断症状は発生していない。

アル中・・もといアルコール依存症ではないから当然!


このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(3) | top▲


<< こんなん出ちゃいました。 (BlogPet) (BlogPet) | Top | ・・バトン」を受ける。>>




Comment
ぬしさん、ご無沙汰しておりました。ようです。

お仕事の進み具合いかがでしょうか?

禁酒なされているということですが、ようには厳しすぎます禁酒はw

一人暮らしの男の冷蔵庫の中身。ネタになりそうですね。。
【2006/03/27 22:30】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲


v-196ようくんへ

ご無沙汰~
忙しいのかい?
それともゲーム中毒になっていたり??

仕事の方は、とりあえずメドたったよ。
あと1週間で今の上司から離れられる、はず?!

禁酒って言っても来月まで。
引越しを控えての食材の消化が優先度高いから。

それにしても・・
危うくつながりから外すところだったぞーw
【2006/03/28 00:32】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


ぎゃー(((( ;゚д゚)))

ゲームは最近は一切やってないですよ~

食材の消化。yukikiさんと一緒に手伝いますよ( ´艸`)
【2006/03/29 09:11】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
