Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


JR松山駅から伊予三島駅までの90分間の電車旅。 ++++++++ 雑記

2006/04/08 07:56

前に、次の勤務地は「高松or高知!」だなんて話をしましたが、
実際には高知行きがほぼ確定していたんですよ。
それも松山港での残務が終え次第、早急にということでね。

ということで、昨日に残務を無事に終えた俺は
今、高知に向かってるん・・っじゃない~~!


・・向かう先は、伊予三島(川之江港)ってところです。


勤務地の変更を聞かされたのは、昨日朝。


そうですよ・・移動日前日ですよ?!!



ありえません!!



とりあえず、今度の勤務地では、超ヘビーな労働環境が待ってます。
松山港で一緒にいた先輩が先に合流してるんですが、


「5倍くらいはきびしいね(松山港比)」


ま、今月末に控えてる検査までに
なんとしてでも成果品を完成させないとね。

そうしないと会社的にやばいんで!


そんなことなんで(どんなことだ?)、
朝早く車中から記事(日記風)を書いてます。


・・もしかしたら、このエントリが(略)



このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!

・・ブログ存続させるためにも!! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(6) | top▲


<< 笠子。 (BlogPet) | Top | 私情。>>




Comment
なんだか大変そうでお疲れさまでっす!!!

地名聞いてもさっぱりわかんないのですが
前日に行き先告知とかきびしいとか…
モフちゃんは妄想して遊ぶそうですが
ぬしさんは妄想どころじゃなさそうですね(>_<)
【2006/04/08 17:31】 URL | ゆるり [ 編集] | top▲


えええええ!?
前日に変更なんて、すんごい大変でしたねーーー
しかも、5倍ヘビーな環境なんですよね。
どうしよう、ぬしサンが倒れたら。。。
その瞬間にお姫様抱っこしますよChieは!!
 
【2006/04/09 01:13】 URL | Chie [ 編集] | top▲


うわぁ。厳しいですねぇ。
でも、ぬしさんは、こなしてしまうんでしょうね
仕事もブログも  (((( ;゚д゚)))
【2006/04/09 15:45】 URL | ようです。 [ 編集] | top▲


ゆるりちゃんへ

返事遅くなってごめんね。
とうぶん更新できないわ。

Chieさんへ

返事遅れてスイマセン。
いつ倒れてもいいように待って(略)

ようくんへ

返事遅れてスマン。
どちらもきびしいな。。
【2006/04/12 12:35】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲


ごぶさたしてます~^^v
久しぶりに応援ポチしに来てみたら、何か大変なことに(((( ;゚Д゚)))
それでもブログ更新してるのは偉いですねぇ~(*´▽`)

うちのお小遣いブログは引越しのため一時休止してますが
ぬしちょんは仕事とブログの両立頑張って下され!
【2006/04/12 18:55】 URL | 白 [ 編集] | top▲


白ちゃんへ

コメントありがと。
返事がだいぶ遅れちゃって‥ごめんね。
ブログ、頑張れていません!
まったく更新できてないんだよー

お引越は順調にいきましたか?
ブログ再開したら、忘れずに知らせてね。
【2006/04/18 01:21】 URL | ここのぬし [ 編集] | top▲




コメント












ここのぬしと秘密をつくる



| Top |
