Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ここのぬしがそういえば(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/12/03 14:52

ここのぬしが
こないだ、ここのぬしがそういえば、ここのぬしがこのパスポートは、しに限らず、法人、団体等裏面にある名称欄にちの方を含む3人まで無料で入園できるシロし。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


ちーたぁは(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/11/25 15:24

ちーたぁは、うさぎっぽいblogするはずだった。
ここのぬしの銅像みたいなblogしたかった。
ここのぬしは因幡でここのぬしが因幡へここのぬしでblogしなかった。
ちーたぁは、ここのぬしは因幡まで白っぽいblogした?
きょうちーたぁがblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


きのうちーたぁが(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/11/18 15:17

きのうちーたぁが、気とか更新しなかったよ。
ここまでここのぬしがここにここのぬしで気に成長するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


m先で行き止まりだった(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/11/11 14:17

近くネットで広い行き止まりとかを確認しなかった?
石像とか、久手海岸とかを勤務しなかった?
ここのぬしは…?………
1~
2m先で行き止まりだった、多分ね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


きのうはblogするはずだったの(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/11/03 15:16

きのうはblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


こちらは(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/10/27 14:42

そういえば、ここのぬしが
こちらは、5つ星を獲得しちゃってるほどの良質温泉だけあって、hairは滑らかで、ほんとキモチイイ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


今週から変わりました(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/10/13 15:03

今週から変わりました
久手港

ドコデスカ?
ええ、島根県は大田市ってトコですが今週から変わりました
ええ、大きい大田などをトコすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


きょう(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/10/06 14:59

きょう、ここのぬしのノートとか出張するはずだったみたい。
ここのぬしと出張♪
ここのぬしは出張するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


きょうちーたぁはここのぬしは高速に納車♪(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/09/29 16:48

きょうちーたぁはここのぬしは高速に納車♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


とか思ってるよ(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/09/22 14:05

いつも、ここのぬしは
このパスポートは、個人に限らず、法人、団体等裏面にある名称欄に記載の方を含む3人まで再会で入園できるシロモノ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


お知らせ。(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/09/15 14:28

今日、ここのぬしが
この電話機、薬師電話の急激な普及によるあおりを受けて、入れ替えたわけじゃないですよね??
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


薬師湯温泉。(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/09/08 14:26

ほんとうは、ここのぬしは
付属の仁多をかけて頂きましたが、これはかけなくても美味しく頂ける、と思います。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


『おたまはん』(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/09/01 11:28

こないだ、ここのぬしが
そういえば、ここのぬしがこのパスポートは、しに限らず、法人、団体等裏面にある名称欄に記載の方を含む3人まで無料で入園できるシロし。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


しまね海洋館AQUAS(アクアス)(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/08/19 13:12

いつも、ここのぬしは
それは、明かりがついていようが、寝台がついていようが、本能にまかせて眠りに落ちるから…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


メネガレット(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/08/08 14:17

そういえば、ここのぬしが
このパスポートは、個人に限らず、法人、団体等裏面にある名称欄に記載の方を含む3人まで無料で入園できるシロし。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


セカイノ車窓 Vol.1(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/08/01 14:10

きょうちーたぁは大阪に画像も運転したいです。
できょうちーたぁが運転ー!
ちなみにちーたぁはここのぬしが高松に運転すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


しまね海洋館AQUAS(アクアス)(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/07/25 15:58

きのうは興奮しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


ちょっとしたサプライズ。(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/07/18 11:23

きのう、会話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


動作確認。(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/07/10 16:15

いつも、ここのぬしは
~一品目~もはや薬師と呼んでしまおう、ちぎりハムオムレツ~二品目~あらびきウィンナー(ボイル仕様)~三品目~ちぎりきゃべつの塩もみええ、まな板なくてもいいんです…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


メネガレット(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/07/03 12:24

きょうちーたぁがここのぬしが出張するはずだった。
ここで出張するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


まな板なくてもいいんです…(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/06/25 13:52

位前に食べた
今日お休みです
で、一時間位前に食べた遅めの朝ごはんですけど…~
一品目~
もはやオハコと呼んでしまおう、ちぎりハムオムレツと、木製まな板と塩もみとか呼んでしまおう
一品などをウィンナーしたみたい
ここのぬしが、ちょっとした夢なんです…
なーんてもまな板とかちぎり
お休みをウィンナーしたかったの♪
朝であらなどをウィンナーしたみたい
ここのぬしが、べつをオハコしなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


・・バトン」を受ける。(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/06/18 13:05

愛しのChieさんによって無差別にばら撒かれたバトン・・


この行為を好意と捉える妄想中の俺・・
受けちゃいましょう


バトン名はわかりません


ただ、どうやら「取り扱い注意!」
ってコト確からしい




これは、バトンを回す人が「 」
の中に入るお題はナイです


5.あなたにとって「ブログ」

今、ね・・
はっきり言いますと「変な女」


3.あなたにとって「ブログ」


2.今妄想中の俺・・


3.バトンを回したバトン・・
と、ちーたぁは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


これが最後になりそうです。(BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/06/05 12:20

休日なし
ビジネスホテル暮らし‥
以上
いくら寝るためにしか泊まっていないとはいえ、3食を外食(毎日)
って自炊好きだし、腕前も(略)
ちなみに、17時以降にJR構内などを自炊しはいえ、3食を簡潔にフィンぶら下げて歩いてるボウズをみかけたら間違いなく俺です
あっブログタイトルの真相‥
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


これが最後になりそうです。 (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/05/21 09:51

日でビジネスホテル暮らしとかをドコモムーバしたかったの♪
ええ、ドコモムーバから発信です
ええ、ドコモムーバから発信ですよー
さて、この1か月間の生活を簡潔に‥
日平均1か月間の生活を簡潔に‥
日平均17時以降にJR構内及び池袋で、バックパックにフィンぶら下げて歩いてるボウズをみかけたら間違いなく俺です
と、ここのぬしが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


デジカメ全盛ですが・・ (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/05/14 09:47

瞬間は、むしろ富士フィルム製「チェキ」
が発売されだ1つ・・
それはね、フィルムが出て撮る傾向が魅力的なポラロイドカメラの魅力としてなんといっても外せないのが、そして新鮮なんですよ
デジカメにはインスタントカメラであって・・
デザイン書・
ビジュアル書・
ビジュアル書を中心に、フィルムが出ても外せないのがフィルムから伝わってくる独特の他にも人気があってカルト的人気を中心に、フィルムが出てくる独特の色合いや雰囲気


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


デジカメ全盛ですが・・ (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/04/30 09:58

ほんとうは、ここのぬしは
リニューアルQ4リニューアル恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


東ハトの魅力。 (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/04/23 09:47

前に職場のぬしは、多くの人に愛されましてですね(略)
で、さらに言えば・・
ここに一枚絡んでいたりするのでしょう
「キャラメルコーン」
が好きです
松山でマスを発売しなかった
個人的意見ですよ・・
当時、新パッケージに招へいして何年経つんでしょうか
中田英寿・・
彼にも東ハトのお菓子に抱く幼い頃の思い出が成り立ちまして!
つまりですね・・「オールレーズン」
のパッケージデザインをリニューアルする等ありましたし
と、ここのぬしが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


東ハトの魅力。 (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/04/16 09:47

きょうちーたぁはデザインー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


笠子。 (BlogPet) ++++++++ 雑記

2006/04/09 09:57

それぞれ適量垂~
ら~
す~
出来上がりはいたって簡単!
下処理したカサゴを、鍋に投入していなかった
・・頭とカサゴから出るエキスが米一粒にしたら美味い」「ホゴ汁で決定!
調理方法はいたって簡単!
下処理したカサゴを、鍋に投入してお米の量でお世話になってる漁師さんからカサゴ頂いちゃいましたよ!
写真で判らないですよ」「もっと大きければよかった?
と、ここのぬしが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちーたぁ」が書きました。
| ひとり関心空間に共感(0) | top▲


JR松山駅から伊予三島駅までの90分間の電車旅。 ++++++++ 雑記

2006/04/08 07:56

前に、次の勤務地は「高松or高知!」だなんて話をしましたが、
実際には高知行きがほぼ確定していたんですよ。
それも松山港での残務が終え次第、早急にということでね。

ということで、昨日に残務を無事に終えた俺は
今、高知に向かってるん・・っじゃない~~!


・・向かう先は、伊予三島(川之江港)ってところです。


勤務地の変更を聞かされたのは、昨日朝。


そうですよ・・移動日前日ですよ?!!



ありえません!!



とりあえず、今度の勤務地では、超ヘビーな労働環境が待ってます。
松山港で一緒にいた先輩が先に合流してるんですが、


「5倍くらいはきびしいね(松山港比)」


ま、今月末に控えてる検査までに
なんとしてでも成果品を完成させないとね。

そうしないと会社的にやばいんで!


そんなことなんで(どんなことだ?)、
朝早く車中から記事(日記風)を書いてます。


・・もしかしたら、このエントリが(略)



このブログに初めて立ち寄ってみられた方、
また毎日のように遊びにこられる方、
いつもありがとうございマス!
さ、今日こそはクリッとリンク押しちゃって!

・・ブログ存続させるためにも!! → 人気blogランキング

テーマ=今日の独り言 - ジャンル=独身・フリー

| ひとり関心空間に共感(6) | top▲




Back | Top | Next
